------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140807

夏の旅。
20140807-1.jpg



旅行に行ってきました。
主人の両親、姉一家、兄一家、うちで一泊二日旅。
場所は浜名湖です。

浜名湖はおでかけの時に通過するくらいで
今回初めてちゃんと旅行しました。
こうして見ると、海のようですね。


お宿は九重さん。
とても広いお部屋で、ゆったり過ごせました。


一日目は
プール遊び→イブニングクルーズ→夕食→打ち上げ花火→温泉→旅館のビンゴ大会&夜店
二日目は
舘山寺ロープウェイ→うなぎパイ工場見学→鍾乳洞→地元に戻って、うなぎ屋で夕食会


年に何回かは親戚一同集まりますが
旅行は初めてだったので、楽しかったです。
でも、やっぱり慣れないお布団だと眠りが浅いみたいで
帰宅してからは、自分のお布団&枕に癒されました(*^^*)


関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | おでかけ
かごバッグ | 小さなグリーンのリース

comment

: @うさこ @-
おかえりなさい(*^_^*)

リフレッシュできましたか?
大人数だと自分の行きたいところにも行けなかったりするでしょうけど
大人数なりの楽しみもありますよね。
お土産話きかせてくださいねぇ。
2014/08/07 Thu 16:49:33 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ。
お帰りなさ〜い(o^^o)
私も浜名湖は高速で通過したことしかないから、行ってみたいな♪
さすが。しおり(?)があるだけ、バリエーション豊富な楽しそうな旅行だったね(笑)(*^_^*)
2014/08/07 Thu 16:51:58 URL
@うさこさま : jun @-
ただいまです♪

修学旅行のような楽しさでした。
自分で行くなら、気ままな旅ばかりなので
普段の旅行とは違った楽しさでしたよ~(^^)

ただ、途中で見つけた可愛い雑貨屋やカフェを通過して
以前、主人と来たアンティークショップを横目に目的地に向かったので
うちだけだったら「止まって~!!」と叫んでいましたけれど
そうもいかなくて。次回の楽しみにしました(笑)
2014/08/07 Thu 20:22:47 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

ただいま~。
しおり通りの旅行だったよ(^^)
大人数だと何かと集合時間が決まっているから
しおりが結構便利だったよ。
修学旅行みたいでした。

近くに行ってみたら、以前日帰りで遊びに来たアンティークショップがあったり
意外とあの辺りウロウロしていたみたい。
寄れなかったから、また行きたいなぁ。
2014/08/07 Thu 20:28:26 URL
: yurari @-
ゆっくりリフレッシュできましたかぁ♪
温泉旅行、いいなぁ。。
今年は我が家も行きたいです。

ビンゴ大会は何か当たったのかな^m^

凸凸凸
2014/08/07 Thu 21:35:09 URL
yurariさま : jun @-
おはようございます。

旅行なんて久しぶりだったので、リフレッシュしてきました。
温泉はいいですね。
ホテルやペンションも好きですが
旅館でゆったりしていると日本人だなぁと感じます。

ビンゴ大会、何も当たらなかったのですよ~。
大きな新幹線のぬいぐるみを狙っていたのですが
息子くらいの年の他の子がもらっていました。
輪投げでも、息子が狙っていたバスのおもちゃは
直前の子供がもらっていき・・・運がないですね(^^;)

凸凸凸、いつもありがとうございます♪
2014/08/08 Fri 09:24:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





