------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140802

小さなグリーンのリース
20140802-1.jpg




去年の秋に植えたピンクアナベル。
大きなお花を期待していたのですが
今年は小さなお花ばかり
ドライフラワーもピンクがかったグリーンになってしまいました。
試行錯誤を重ねて
来年には大きなピンクのドライができるのを期待しています。

そんな小さなピンクアナベルの小さなドライで
小さなwreathを作りました。
あまりにお花が小さいので
他のお花や普通のアナベルも追加して完成。




20140802-3.jpg




小さいので、玄関に飾ることにしました。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (8) | リースとスワッグ
夏の旅。 | かぼちゃをまるごと。

comment

: @うさこ @-
おはよう。

junさんが作るリースはどれも可愛らしいですね(^m^
私もたくさんのドライをもてあましているから
そろそろ形にしないと(笑)
2014/08/04 Mon 09:47:46 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは♪

ありがとうございます(*^^*)
いつもこんなのになります。好きなのでしょうね(笑)
ドライを持て余しているなんて、羨ましいです~。
処分の困りましたら、呼んでください(←図々しい・笑)
2014/08/04 Mon 17:11:25 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ。
今日はありがとう(*^_^*)
遊び疲れて、息子はぐっすりお昼寝したよ♪
リース可愛いね♡雑貨屋さんとかお店とかに売ってあるリースより、JUNちゃんのリースは柔らかい雰囲気で可愛くて好きp(^_^)q
2014/08/04 Mon 17:53:02 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

リース、かわいいです(^-^)
さすがはJunさんですね

わたしも作りたいなって思うのですが
身体がうごかない…(汗)

またやる気スイッチがはいったら、
Junさんのリースをお手本にして
励みます☆

カボチャグラタン、オシャレです….。o○
2014/08/04 Mon 18:16:40 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

今日もありがとう♪
子供たちが思いっきり遊べて、本当によかったよ。
すごく楽しかったみたい(^^)

リースもそんな風に言ってもらえて嬉しいよ~。
もう少し違うお花をお庭に植えて
花材も増やしたいなぁ♪
2014/08/04 Mon 21:11:41 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

ありがとうございます♪とても嬉しいです(^^)

私も作りたい気分にならないと作れないです。
この時は、夕食の支度が大体整ってから夕食までの時間に
なんか作りたくなってしまって
ささっと仕上げました(笑)
きーうぃさんのリース楽しみにしています(*^^*)

かぼちゃグラタン、ちょっとペンションでも行ったような?雰囲気で
主人や息子にも好評でした(*^^*)
2014/08/04 Mon 21:19:28 URL
: ゆうひ @-
かわいいリースですね~~♪
おやおや、でもその雑貨たちのサイズを考えると・・・
本当に小さなリースなのですね☆
小さいと作るのも大変でしたでしょう~~

↓かぼちゃ、うちにも今ちょうど同じくらいのサイズ(たぶん)のかぼちゃがあります♪
でもきっとこんな素敵なお料理にはならないなぁ
・・・お醤油味で煮るかな(笑)

凸♪
2014/08/05 Tue 14:20:20 URL
ゆうひさま : jun @-
こんにちは。

片手に乗るくらいの小さなリースで
お花も小さいので、途中イライラしながら作っていました(^^;)

かぼちゃの煮物おいしいですよね。
私は好きなのですが、主人があまり好きでないみたいで
作ってもほとんど私が食べるはめに・・・と思うと
なかなか煮物にする気がおきません(^^;)
もうひとつ大きなかぼちゃがあるので
スープにしようと思います♪
2014/08/07 Thu 15:55:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





