------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140725

朝じかん。
20140725-1.jpg



今日は珍しく夜が明ける前に目が覚めてしまい
せっかくなので、朝じかんを楽しみました。

まだ早朝は涼しくて、空気も澄んでいて
空も緑も輝いて
まるでキャンプ場の朝のよう・・・(周り山ですから・笑)
そんな景色を楽しみながら洗濯を済まし
そして、お庭へ。

お庭の緑も、だいぶ茂ってきました。
水遣りを済ませた頃・・・息子が起床。
予想外の息子も早起き。

私の優雅な?朝じかん・・・終了(笑)



20140725-2.jpg



そこからは、息子と一緒にトマトとバジルを収穫して
ドライフラワー用のお花を
息子に摘んでもらいました。

もう既に眠たい(笑)
今日は息子と一緒にお昼寝します(^^;)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | 日々の暮らしごと
リネンの生地で作ったもの。 | 干す。

comment

: yurari @-
朝のすがすがしい感じが
写真からも伝わって来ますね(o^^o)
我が家もね、今日から始まったラジオ体操のおかげで
いつもよりもほんのちょっとだけ
早起きになりました(*^o^*)

でもお庭はあさの早い時間の方が暑くなくっていいかも
しれないですね。

2014/07/25 Fri 12:01:59 URL
: ゆうひ @-
ひとりの朝時間・・・
いいですねぇ
まだまわりも静かですし
のんびりとした空気で・・・うらやましいです♪

そしてその素敵なお庭・・・!
うん、車輪、ほしいですね☆

凸♪
2014/07/25 Fri 15:42:19 URL
: @うさこ @-
こんにちは。

これだけ暑いと昼間はお外に出られませんものね。
私は暑くて夜熟睡出来ていないみたいで
目の下にクマができてきました(苦笑)
そりゃお昼寝しないと一日持ちませんよ・・・。

junさんの様に早起き出来たらいいのですけど
子供達と一緒に10時前に寝て3時に目が覚めてしまっても
しっかり朝7時まで寝直してしまいます(^m^
2014/07/25 Fri 18:55:59 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

夏休みはラジオ体操がありますものね~
すっかり忘れていました(^^)
昼間~夜は暑くて仕方ないのですが
今朝はそんな事も忘れる清々しい陽気でした。
おかげで寝不足なので
明日はいつも通りの時間になりそうです。

凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2014/07/25 Fri 21:08:21 URL
ゆうひさま : jun @-
こんばんは。

今朝の清々しい景色を見ていたら
ゆうひさんのベランダからの素敵な景色を思い出してたのですよ~。
こんな素敵な朝は今日だけになりそうです。
朝は苦手な方なので、明日からはいつも通りの時間に戻します(^^)

憧れの車輪・・・お手頃なお値段で出会えるといいです(*^^*)
凸、いつもありがとうございます♪
2014/07/25 Fri 21:14:55 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

今日は特に暑かったですね(^^;)
もう夕方なのに温度計が36度でした・・・

早起きは今日だけですよ。
私も10時前後に寝て8時前頃起きます。
9時前に寝てしまうこともあるくらい
夜型でもなく、かと言って朝方でもなく
よく寝ています。
よく寝ているので、珍しく目が覚めてしまいました(*^^*)
2014/07/25 Fri 21:19:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





