------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140724

干す。
20140723-2.jpg



生地屋さんの端切れコーナーで見つけたリネン
縮むので一度洗って干しました。
程よい木陰で気持ちが良さそう(*^^*)
作りたいものが二つあって・・・迷います。

この紐は、お庭の日よけの紐で
いい場所に木があるので、そこに結んでいます。
ちょっとしたものを干すのにも便利。



20140724-1.jpg



今日も暑くなりそうなので、ソファーのカバーを洗濯。
この時期はすぐに乾くのでいいですね。

ちょうど息子のトイレトレーニング中なので
昨日の朝は2階のカーペット
夕方は1階のラグ。
色々なところに水溜りができるので、せっせと洗濯ばかりしています(^^)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | リネン
朝じかん。 | 男子ごはんと、夏バテ防止。

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

トイトレ大変ですね。
取れるときはあっという間だと思いますが
それまで先が見えない戦いで疲れちゃいますね。
我が家は上の子はなかなかトイレで出来なくて苦戦したし
下の子はトイレでは出来るのに出るタイミングが分からない様で苦戦したし
結局どちらも大変でした(^_^;)
junさんも息子君も頑張れ!
2014/07/24 Thu 16:22:30 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ。
木に紐がつなげてあると、便利だね(^ ^)森のおうち風で味もある♪
うちもトイトレ中はラグを2回も洗ったよ(笑)夏はすぐ乾くから、お洗濯も助かるね(o^^o)
2014/07/24 Thu 17:11:55 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

応援ありがとうございます。
そうなのですよ~疲れちゃうのですよね。
できるようになったと思ったら、できなくなったり
一進一退で疲れてしまって(^^;)

オムツが一袋なくなったのをきっかけに
予備の袋を開けないで、トレーニングしています。
今日は水溜りも1ヶ所だったので、もう少しかな??
がんばります(*^^*)
2014/07/24 Thu 18:17:58 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんばんは。

そうそう、森のおうち風に
付属の白い紐でなくて麻紐にしたよ。
ここで洗濯物干してみたいけど
ここに納まる量じゃないしね~(^^;)

Tea Treeちゃんも洗ったのだね。
この時期でないと、トイトレは大変だね(^^;)
2014/07/24 Thu 18:22:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





