------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140716

セリアのクラフトシール。
欲しかったセリアさんのクラフトのシール。
近所のセリアさんにやっと入荷されていました。

早速・・・何かに使いたい。



20140713-6.jpg



最近キッチンの収納を見直しているので
わかり辛かったボトルに貼りました。

お醤油、ソース、サラダ油は100円ショップのボトルに入れて
ポアラーだけ、コルクのものに付け替えて使っています。

他にも何かに使えそうなシール。
何に使おうかな・・・ラッピングとかかな。
セリアさんに行くと、用途を思いつくより先に買ってしまうことが多々あります(^^;)


そういえば。
ブログを始めて1年が過ぎていました。
去年のこんな暑い時期に始めたの・・・のかしら?
すっかり私の楽しみのひとつになっています。
皆様のおかげで、1年間楽しく続けさせて頂くことができました。
本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (10) | 暮らしの雑貨
自家製トマトのトマトソース。 | 酸素系洗濯槽クリーナーと漂白剤

comment

: @うさこ @-
おはよう。

なんておしゃれなボトルに入れているの(^m^
私こういうことマメじゃないから
お醤油も赤いキャップのまま使っているよ。
テーブルに出すときもぼとるのままドンっ(笑)

クラフトシール、キッチンで使うなら蝋引きしてもかわいいだろうね(*^_^*)
2014/07/17 Thu 08:17:34 URL
: Tea Tree @-
おはよう。
私もたまにセリア行くと、衝動買いして→帰宅→何に使うか考える。とゆうパターンの時がある(笑)考えてから購入しなくてはf^_^;)けど色々可愛いものがあるもんね♡
ボトル&ラベルが素敵♪
雑貨屋さんみたい(o^^o)

↓洗剤って当選すると嬉しいね!当選したことないけど、日用品は助かるかも(^_^)
2014/07/17 Thu 09:29:26 URL
承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17 Thu 15:39:48
承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17 Thu 18:18:38
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

以前100円ショップのお醤油さしを使っていて
注ぎ口が固まってしまったり、垂れてきたので
ワインのポアラーならいいかも?と思って
100円ショップのボトルとポアラーにしています。
固まると、爪楊枝でツンツンするのが面倒で(^^;)

蝋引き、したことがないのですよね~。
ちょうどミツロウも残っているのでやってみようかな(*^^*)
2014/07/17 Thu 21:15:18 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

TeaTreeちゃんもある??
考える前に可愛いが先走ってしまって
結局何に使おう・・・みたいになるの(^^;)

以前、100円ショップのお醤油さしを使っていたのだけど
注ぎ口が固まったり、垂れてきたりして
この形に納まりました。
これだと、固まらないし垂れないし、とても使いやすいの~♪
2014/07/17 Thu 21:19:04 URL
ゆうひさま : jun @-
こんばんは。
ありがとうございます。

そうなんです。改めて感じることが多くなりました。
私は日記も続かないのですが、ブログだと続けられたり
日々の何気ない生活を大切にできるようになった気がします。

ずっとゆうひさんのブログを見ていたので(笑)
コメントのやり取りさせて頂けるなんて、夢のようです(*^^*)
これからもよろしくお願いします。

ゆうひさんもありますか~?
よく考えて買おうと思うのですが
「まぁいいか~100円だし」となります(^^;)
2014/07/17 Thu 21:26:30 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

ありがとうございます。
本当にあっと言う間の一年でした。
日記も全く続かない私なので
ブログをしていなかったら
いつ何をしたかも忘れてしまうくらいの一年だったと思います。
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いします(*^^*)

凸凸凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2014/07/17 Thu 21:32:17 URL
こんにちは : きーうぃ @x9c5GV3o
junさん

ブログ始められて1年なんて信じられないです。
お聞きしてびっくりです…
もうずいぶん長く楽しみにおじゃましていた気分、
そして励ましていただいて…

わたしはゆっくりペースですが、
これからもよろしくお願いしますね♪

毎日の生活がとても充実していてすてきです☆
すてきなリース、喜ばれますね…
しかも手作りのドライフラワーですもんね
わたしもほしいな~♡

またおじゃまして、いろんな刺激を
いただきますね(^^♪

2014/07/18 Fri 13:55:07 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

きーうぃさんとも、ずいぶん長いこと仲良くさせて頂いている気分です。
こちらこそ、いつも温かいコメントを頂いて
励まして頂いて、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

実際の生活は、も~バタバタですよ(笑)
でも、息子も少し大きくなって私の趣味に巻き込めるようになってきたので
一緒に楽しい時間を過ごしています。
ブログ2年目は、ジャムを作りたいと思います(*^^*)
2014/07/18 Fri 21:32:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





