------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140715

ブライダルリース
朝起きると、まずは窓を開けてお天気の確認。
今日はとてもいいお天気。

ホットケーキを焼いて家族で朝食を済ませ
お布団を干して、洗濯して
お庭の水遣りをして・・・気持ちよく朝のスタートを切れました。

お布団干したのは主人ですけどね(*^m^*)

息子とドライフラワー用のお花を摘んで
トマトを収穫して
お出かけして。
暑い一日でしたが、とても充実した気分です。



昨日、お友達からオーダー頂いていたリースが完成しました。





20140714-1.jpg




ご結婚される方へプレゼントされるそうなので
素敵な結婚式のイメージで
ピンクと白のセンニチコウ、オレガノケントビューティーで作りました。

センニチコウは「変わらぬ愛」「変わらない愛情を永遠に」という花言葉だそうです。
白とライムグリーンに少しのピンク
優しい雰囲気に仕立てました。





20140714-2.jpg





早速、出来上がりの写真を送ったら
とても喜んで下さり、お届けを待つばかり。

無事にお渡しできるまで心配で
昨夜は、リースが壊れてしまう夢まで見ました・・・

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | リースとスワッグ
酸素系洗濯槽クリーナーと漂白剤 | リビング・ダイニングにグリーンを増やしました。

comment

: @うさこ @-
おはよう。

気持ちよい朝・・・私は違ったのよ(^_^;)
夕べ私が寝るときにちびうさがベッドに入ってきて
セミダブルでオットと二人で寝ているので一人増えたら窮屈で
さらに子供の体温で暑くって眠れなくて。
今日はみんなを送り出したらまず寝ました(苦笑)

junさんの定番はセンニチコウとオレガノケントビューティーなんだね。
我が家の種まきセンニチコウも白い花がようやく付きました。
オーダー品ってお渡しするまで気に入ってもらえるか心配だよねぇ。
幸せのお手伝いが出来て良かったですね(*^_^*)
2014/07/16 Wed 10:41:38 URL
: chapelの主 @-
こんにちは~
良いお布団干し日和ですね。。

それにしてもリース素敵~!!
また花言葉がニクイ演出(*^-^*)/
さすが・・junさん!!すごいですね~
2014/07/16 Wed 16:10:41 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

それはお昼寝が必要ですね(笑)
うちは1階にお布団を敷いて3人で寝ているのですが
時々主人の寝相が悪くて
私と息子が狭い思いをして
夜中に主人を押して移動させています(^^;)
さすがにベッドでは押せないですものね~。

センニチコウとオレガノ、アナベルが好きだし
自分で摘んでドライにする作業も好きなので
買うよりもお庭のお花になってしまいますね。
バラや他にもドライになるお花があるのですけどね・・・こちらは咲いたまま鑑賞用。

種からのセンニチコウ、すごいですね!
うちは発芽しませんでした(^^;)
代わりに、ミツバが大発生・・・抜かなきゃ(>_<)

2014/07/16 Wed 17:10:39 URL
chapelの主 さま : jun @-
こんにちは。

昨日はお布団干し日和で
夜も気持ちよく眠れました。
梅雨でずっとじめ~っとしていたので
久しぶりの気持ちがいいお布団でした(^^)

リースもありがとうございます♪
一応、用途を伺っていたオーダーだったので
失礼のないようにと
お友達がお渡しするときに一言添えやすいかとも思って。
あとは無事にお届けすれば、ほっとします(^^)



2014/07/16 Wed 17:17:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





