------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140713

セリアのバスケットで、キッチン収納の見直し
昨日は主人がお休みだったので
息子が行きたがっていた釣りへ行ってきました。

釣りと言っても・・・広い海!とかではなく釣堀です。
息子もできるように岩魚の釣堀へ行ってきました。
息子も1匹を豪快に釣り上げ
釣った岩魚をその場で塩焼き(3匹)、お刺身(1匹)にして頂きました。

美味しいイタリアンのお店も発見して、とてもいい小旅だったのですが
帰りに・・・ものすごく気になるcafeを発見。
お腹いっぱいで入れなかったけれど
次回は絶対に入りたいです。

調べてみたら『ノカフェ』さんというお店でした。
HPはコチラ→
古いものがたくさんありそうな、気になるお店です。




20140713-1.jpg




セリアさんのアンティークワイヤーバスケット。
ワイヤーの雰囲気が気に入っていて、何度か買い足しています。




20140713-2.jpg




キッチンの吊り戸棚の収納を見直し。
セリアさんのバスケット3つ+茶色のバスケットで
ぴったりサイズ(*^^*)

上の段の紙袋には使いかけのお砂糖やだしが入っています。
すっきりすると気分もいいですね♪

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | お掃除・収納
リビング・ダイニングにグリーンを増やしました。 | ダウニーのロールケーキ。

comment

: Tea Tree @-
こんにちわ。
釣り楽しそうだね(^_^)
私、1度もしたことがないからやってみたい♪
カフェも気になるね(o^^o)

きな粉がアピールのくだり、笑えたp(^_^)q(笑)
2014/07/13 Sun 10:40:24 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんにちは。

釣り楽しいよ~♪
釣り好きだけど、エサを触りたくなくて自分で付けられないから
子供の時は父親に、今は旦那さんに付けてもらって
私は投げて釣るだけ(笑)
カフェも気になるのだよ~おしゃれな外観でした。

きなこねぇ。写真をUPしてから気がついて
写真撮るときに気がつけば、奥の方に隠したのにね・・・(^^;)

2014/07/13 Sun 15:15:52 URL
: @うさこ @-
こんばんは。

私もよく父に釣りに連れて行ってもらいました。
今の時期ならそちらの川で鮎釣りでしょうか(^m^
釣り好きですけど
父が亡くなってから敷居が高くて行っていません。
釣り堀、道具の貸し出しもありますか?

最近キッチンをもっとすっきりさせたくて
冷蔵庫が大きくなった分入れられる物も増えたので
収納の見直しをしているところです。
このかごはかわいいですね。
気になっていますが使う場所が見つからず
手にできないままです(*^_^*)
2014/07/13 Sun 19:28:34 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

お父様釣りをされていたのですね。
川の釣りは敷居が高いですね。
鮎釣り、憧れます♪美味しいだろうな~(*^^*)

釣堀は道具もすべて貸し出しがあります。
お腹をすかせたお魚ばかりなので、すぐに釣れますよ。

冷蔵庫が大きいといいですよね~。
しかも白なんて、羨ましいです(^^)
うちも物が増えてきたので
色々整理したいです♪

2014/07/14 Mon 16:35:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





