------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140705

余っていた木材を使ってDIY~前編
今朝、小さな虫がたくさんお部屋に入ってきました。
周囲に田んぼが多いからか、この時期に時々あります・・・

網戸を通り抜けてしまうくらいの小ささなので
窓を閉め切って、大掃除。
のどかな雰囲気は好きですが・・・虫は嫌です(T-T)



さて。余っていた木材を使ってこんなものを作りました。
まだ途中。



20140705-1.jpg



最近よく見かけるアレを作ってみようかと思います(*^^*)
上手くイメージどおりのものができるかどうか・・・(笑)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | ポタジェガーデン
レモン酒を漬けました。 | ベリーのアイスクリーム

comment

: Tea Tree @-
こんばんは。
そうそう、うちも今朝、虫がすごかった(ー ー;) まとわりついてくるし、数もすごいから嫌だよね。とてもじゃないけど網戸にしておけない(-。-; けど、うちだけかなと思っていたからJUNちゃんも同じで安心した〜(笑)
木材で何ができるのかな♡
またアップしてねp(^_^)q
2014/07/05 Sat 18:16:43 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんにちは。

Tea Treeちゃんのおうちもだった??
やっぱりこの辺り一帯なのね。
去年、私もうちだけかと思っていたら
違っていて安心したよ~(^^)

木材で作っているもの、できあがったらUPするね♪
2014/07/07 Mon 14:17:47 URL
: ゆうひ @-
えっ!
網戸を通り抜けてくるような虫が??
お、お、おそろしい・・・
それは恐怖ですね・・?

え~最近よく見かけるアレ?
なんだろう・・・

凸♪
2014/07/07 Mon 14:56:47 URL
ゆうひさま : jun @-
こんにちは。

網戸も意味が無いので、本当に困ります(^^;)
でも、小さなハエ??みたいな感じなので
噛まれたりすることはないのですが
気持ちが悪くて、お掃除が大変です。

手作り市などでよくお見かけするのですが・・・
暑いので、途中で止まってしまいました(^^;)
2014/07/08 Tue 14:48:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





