------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140701

リサイクルショップで見つけた、お気に入りの雑貨たち。
20140628-1.jpg



大好きなリサイクルショップ巡り。
我が家にお気に入りのものをお迎えしました。
多分新品なのかな??とてもとても状態が綺麗でした。

まずは、ブリキの水差し。
玄関に飾ったのですが、存在感もあって
とっても好きな雰囲気になりました♪



20140628-2.jpg



ミルク缶風?バケツ。
こちらはリビングに飾ります。
撮影した時は長椅子に置いていましたが
今は食器棚の上に、かごと一緒に並べています(*^^*)



20140628-3.jpg



そして、アルミのトレー。
ビニールの袋に入っていたので新品なのですが
値段がついてなかったのです。
お値段聞いてから決めようと思ったら
100円でいいですって(*^^*)
いいの~♪ 即決です(笑)

3点で1000円ちょっとのお買い物。
自分へのご褒美と思って、雑貨をお買い上げです♪

(ご褒美多くない?? いいの♪いいの♪ (*^m^*))
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (9) | おうちのなか
お庭のこと色々 & 初収穫のもの。 | 手作りチョコアイス

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

ブリキのピッチャーかわいい♪
でもドライが小さすぎやしませんか(^m^
アナベルのドライがわんさか出来るよ。
取りに来て!(*^_^*)
2014/07/02 Wed 16:03:57 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ。
ブリキの水差し、私も欲しい♡
ミルク缶もトレーも、良い感じだねp(^_^)q お値段も♪
↓チョコアイス、私も今度真似してみようかな(^_^)
2014/07/02 Wed 17:01:35 URL
: yurari @-
わぁ、アルミのトレーが100円だなんて
本当に激安です!!
私も随分前からアルミトレーを探してるのですが
なかなか出会えてません^_^;
あっても値段が高かったりして
コレっていうものはないですね~。

本当にjunさんはお買い物上手です^m^

凸凸凸
2014/07/02 Wed 20:16:27 URL
: chapelの主 @-
junさんは お買い物上手ですね~★

とても素敵で飾って眺めるたびにワクワクしますね♪
2014/07/02 Wed 20:49:54 URL
@うさこさま : jun @-
おはようございます。

あっバレました(笑)
アナベルのドライを飾りたいところでしたが
我が家のアナベル開花が遅くて・・・小さい(^^;)

アナベルのドライ頂きたいです~~♪♪行きます♪行きます♪
もう少ししたら主人の勤務が出るので
連絡しまーす(*^^*)
ありがとうございます♪
2014/07/03 Thu 06:44:19 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんにちは。

お値段的にも、とてもいいお買い物ができて良かったよ~♪
チョコアイスぜひぜひ作ってみてね(*^^*)
チョコの次のベリーミックスのアイスも好評でした♪
2014/07/03 Thu 13:31:15 URL
yurari さま : jun @-
こんにちは。

yurariさんもですか??
私も随分前からアルミのトレーが欲しかったのですが
雑貨屋さんのものだとお値段が結構するのですよね(^^;)
いい出会いがあって良かったです♪

凸凸凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2014/07/03 Thu 13:36:16 URL
chapelの主 さま : jun @-
こんにちは。

お安くお買い物ができて良かったです。
そうなのですよね~見るたびにイヤけています。
お気に入りが増えると嬉しいです(*^^*)
2014/07/03 Thu 13:37:41 URL
: ゆうひ @-
きゃーそのブリキの水差し、かわいいー(o^^o)
あじさいがピッタリですね!
私もほしい〜
トレイも100円でいいよ、なんて?
めっちゃラッキーでしたね☆
全部で1000円程度だなんて、お買い物上手です〜(.› ₃ ‹.)

凸♪
2014/07/05 Sat 12:55:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





