------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140629

お誕生日のディナーとお弁当。
近くの遊園地に行ってきました。
不定休の主人にお休みをとってもらい・・・
息子が大好きなトッキュウジャーショーを観に行きました。
お誕生日週間のイベントです(^^)

大好きなトッキュウジャーが目の前に・・・
息子が食い入るように観ていました。

ちょうど仮面ライダーのイベントもやっていたので
ガイム人形と写真を撮ったり♪

お弁当も久しぶりに作りましたよ♪



20140629-3.jpg



盛りだくさん。
息子もたくさん食べてくれました(*^^*)



ついでに。
お誕生日の時のディナーの様子も。



20140629-4.jpg



息子はお子様ランチ。
定番の?プッチンプリンとか。

あれ?大人ひとり分??
暫くして、夜勤明けの主人がお昼寝から起きて来たので
ちゃんと用意しましたよー(*^^*)


関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | ごはん
こどもの甚平 | 子供 3歳のお誕生日

comment

: Tea Tree @-
こんにちわ。
お誕生日おめでとうp(^_^)q
お弁当もディナーも、さすがだね!おいしそう♡

↓うちも茶豆があと少しで収穫できそう(o^^o) パパがお庭でビールと茶豆を食べるのを、すごい楽しみにしている(笑)
2014/06/29 Sun 17:21:22 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

ありがとう♪

茶豆楽しみだね♪
ビールとおつまみ最高だものね(^^)
そろそろレタスが終わりだから
次は何を植えようか考え中♪
2014/06/29 Sun 20:43:35 URL
: ゆうひ @-
息子クン、お誕生日だったのですね~~
おめでとうございます☆

小さなころはお誕生日パーティも楽しんでくれるし
やりがいがありますよね~~
大きくなったらこっちが「わーい」ってお祝いムードになっても
息子は「はいはい(おつきあい)」的な?
なつかしいです~~

その真っ白の・・・お重?素敵ですね☆

凸♪
2014/06/30 Mon 14:40:04 URL
ゆうひさま : jun @-
こんにちは。

ありがとうございます♪
そうですよね。大きくなるとそうなりますよね。
でもゆうひさんの息子さんお二人ともとてもお優しいから
そんな風に育ってくれるといいなと思います(*^^*)

真っ白のお重・・・ディーン&デルーカのお弁当箱です。
色も気に入っているし
中に仕切り箱?が付いていて
とても使いやすくて重宝しています♪

凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2014/07/01 Tue 15:09:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





