------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140624

カフェ風看板
毎日暑くて暑くて・・・
息子のプールに少し足を入れさせてもらって
涼んでいます。

本格的な夏になる前に、色々作業中(*^^*)



20140624-1.jpg





アロマセラピストのTea Treeちゃんのオーダー
屋号入りのカフェ風看板。

白のフレームに、文字を書いた板は木目を活かしました。
文字のステンシルシートを作るのがちょっと大変でしたが
文字のにじみもできるだけ抑えられて、完成です。

私もお庭用に欲しいなと思って。
気が向いたら作ろうかな(*^m^*)

でもお外、暑いしな~(笑)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | ouchi. marché
お花を摘んでドライフラワーに。 | 子供用品のおもちゃはリユースで。

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

素敵な看板が出来ましたね。
junさんもお店始めるのかな~(^m^

脚だけでも水につけると
随分涼しく感じますね。
今日は暑かったぁ(^_^;)
2014/06/24 Tue 16:18:44 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ。
看板、ありがとう(o^^o)
帰宅してからしばらく、うっとり眺めてました♡(笑)
自分が苦手な分野をフォローしていただけて、助かってます♪
後日、私もブログに載せるね〜
2014/06/24 Tue 18:12:25 URL
: yurari @-
わぁ、素敵な看板ですね~♫

こんな風な看板がお庭にあっても
いいですよね♥

オーダーされた方は
とっても喜ばれたでしょうね(*^_^*)
看板を見ただけで
きっと素敵なお店だろうなぁって
想像できちゃいますもの(^_-)-☆

凸凸凸
2014/06/24 Tue 19:51:37 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

昨日は本当に暑かったですね・・・夜も寝苦しくて
夜中に主人と息子が扇風機を取り合っていました。
負けた息子に、扇風機をもう一台持ってきてあげたりして
寝不足です(^^;)

お店できたらいいですけどね♪
色々作れるようになったら
@うさこさんのようなミニショップはしてみたいです(*^m^*)
2014/06/25 Wed 13:34:07 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんにちは。

どういたしまして。喜んでもらえて良かったよ♪
旦那さまにもよろしくね~(*^^*)
2014/06/25 Wed 13:35:30 URL
yurariさま : jun @-
こんにちは。

お庭にあると可愛いですよね~。
うちに置く場合は、何にもお店していないので・・・
またouchiになりそうです(笑)

納品はうちまで取りに来てくれたので
看板を置いたところ、私も見てきたいと思います(^^)

凸凸凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2014/06/25 Wed 13:38:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





