------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140621

DIY 息子用の踏み台
20140621-2.jpg



息子のトイレトレーニング、ゆるーくやっています。

ワインBOXをひっくり返して踏み台代わりにして
子供用便座に座らせていました。

そのワインBOXで作りたいものができたので
余っていた木材でトイレ用の踏み台を作りました。
2度塗りしたら、思った以上に濃い色・・・(^^;)
トイレだし・・・いっか。(*^m^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | 家具・家電
子供用品のおもちゃはリユースで。 | アイスクリーム

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

おぉ、これはもう売り物じゃないですか!
おうちが手作り品でいっぱいですね(*^_^*)

踏み台は子供が小さいとあっちにもこっちにも欲しいから
手作りできれば子供の成長に合わせて
サイズもぴったり作れますね。

最近「こんな棚が欲しいけどどうやって作るの?」とか
「子供にお裁縫教えたいんだけど自分は出来ないから
 お裁縫教室して」とか
相談されることが多いです。
やってみたいけどどうしていいか分からない人って案外多いのですね。
一度経験してしまえばその楽しさに気がつくはず(^m^

junさんも息子君も
トイトレがんばれ♪
2014/06/22 Sun 09:03:36 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ。
踏み台いいねp(^_^)q
ちょうど最近、私はネットで踏み台を買いました。自分で作れたら、好みもお値段も満足できそうなのになと思いながら泣く泣く購入(ー ー;)

↓今度、ハンドミキサー買ったらアイス作ってみる♪美味しそうだね(o^^o)
2014/06/22 Sun 13:08:05 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

だんだん増えてきましたよ~手作りもの。
目指せ@うさこさんhouseです♪

あぁ、その気持ちよくわかります。
やってみたいけど、何から始めていいのかわからないのですよね。
私のDIYも@うさこさんのおかげで楽しさに気が付けて
すっかりはまってしまったタイプ(笑)
本当に楽しいです(*^^*)

ありがとうございます♪トイトレがんばります♪♪
2014/06/22 Sun 23:16:01 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

そうなのね♪作るのも楽しいけど
お買い物も好きよ~(*^^*)
踏み台は色々使うもんね♪

アイス作ってみて~TeaTreeちゃんアイス好きみたいだし、いいと思う♪
2014/06/22 Sun 23:19:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





