------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140618

お庭のおいしいものたち。
20140617-1.jpg



先日のおうちランチ。

主人はお昼に帰ってくることが多いのですが
この日は主人も遅くて、息子もお昼寝。
ピザを焼いて、ひとりランチをしました。
もちろん、息子用のピザは別に用意してあります。
トマトに、お庭で採れたバジルを乗せて。
シンプルだけど、バジルとトマトの組み合わせ大好きなのです(*^^*)


そして。


今日は収穫したニンニクを頂いてみました。



20140617-2.jpg



オリーブオイルでホイル焼き。
ほくほくで美味しかったです。
夏はこれで乗り切ろう♪(*^m^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (8) | ごはん
ナチュラルなフォトボード。 | ニンニクを収穫

comment

: Tea Tree @-
おはよう。
ピザもニンニクも、美味しそうだね(^_^)お庭でとれたやつだと嬉しいね♪

最近、一人でお昼食べたことがないからうらやましいな〜
2014/06/18 Wed 07:25:19 URL
: @うさこ @-
おはよう。

バジルいいですね。
種からですか?
私も今年は植えてみよう(*^_^*)

ニンニクにバジル、と来たらパスタもいいですね♪
2014/06/18 Wed 08:55:31 URL
Tea Treeさま : jun @-
おはよう。

自分で育てたものだと、美味しく感じるし
家庭菜園は楽しいよね♪
じゃがいもはどうだったのかな??

一人でお昼なんて滅多にないよ~。
ゆっくり好きな音楽聴きながら楽しみました(*^^*)
2014/06/18 Wed 10:28:49 URL
@うさこさま : jun @-
おはようございます♪

バジルも種からです。
ダイソーさんの2つで100円のやつ。
毎年この種なのですが、香りもいいのでリピートしています。

ニンニクとバジルのパスタいいですね~。
いつもトマトソースにしちゃうから
今度はそれにしよ♪
あとはブルスケッタが好きなので
息子のお誕生日の一品にしようと思います(*^^*)
2014/06/18 Wed 10:33:10 URL
: ゆうひ @-
ひとりランチに手作りピザなんて・・・素敵☆
私ならたぶん・・・卵かけごはんかな?

にんにくにバジル、
あ~も~私の大好きな味が口の中に広がってきますよ~~♪

連続でコメントしちゃってごめんなさいね(*^_^*)

凸♪
2014/06/18 Wed 11:48:39 URL
: YURI @IIdUfn96
こんにちは!
おいしそうですね♪
久しぶりにピザ食べたくなりました~
2014/06/18 Wed 16:30:35 URL
ゆうひさま : jun @-
ゆうひさんも玉子かけごはんお好きですか??
私大好きで(*^m^*)美味しいですよね~。

少し前にピザを作った時の余りの生地で作ったので
簡単ごはんだったのですよ~。

あー玉子かけごはん、食べたくなりました♪
凸、いつもありがとうございます
コメントも丁寧にして頂いて、嬉しかったです。
ありがとうございます(*^^*)
2014/06/18 Wed 18:06:02 URL
YURIさま : jun @-
こんばんは。

少し前にピザを作った時の生地が冷凍してあったので
この日はとっても簡単にできました。
ピザ、時々食べたくなります(*^^*)
2014/06/18 Wed 18:08:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





