------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140613

イベントの様子を少しだけ。
前回ご紹介したイベントのサインボード。
肝心のイベントの様子は撮影する余裕がなくて
準備しているところを1枚だけ撮ってありました。



20140611-3.jpg



このフックを作りました。
あらかじめペイントしておき、お友達には好きな色を選んでもらいました。
ホワイト、ミディアムウォルナット、ダークウォルナットの3色。
あとは、フックと三角かんを取り付けるだけの簡単DIY。
大人が10名、子供が7名・・・バタバタしそうですよね(笑)
でも、とても楽しかったです。

終わってからも、「楽しかった。」「また作りたい。」などなど
嬉しいお言葉も頂けて・・・また企画しようと思います。

この作業中に判明したのが、我が家のあるドライバーがとても使いやすいということ。
主人が独身の時に使っていた工具たち・・・最近私があさっています。
実家にも父の工具が色々あり、実家に帰ると物色しています。
すっかりDIYにはまり中(笑)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | 日々の暮らしごと
お庭の花をドライフラワーに。 | イベント用サインボード

comment

: @うさこ @-
おはよう。

材料が木箱にまとめてあって素敵(^m^
DIYって始める前は難しいそうだけど
ドライバー一本あれば作れてしまう物もあるから
junさんのように背中を押してくれる人がいれば
きっとみんなはまってしまうね(^m^

私の実家も道具はプロ用が揃っていますが
私いは使いこなせないの(苦笑)
2014/06/13 Fri 10:20:02 URL
@うさこさま : jun @-
おはようございます。

私も@うさこさんのおかげで一歩踏み出せました。
自分で作れてしまうから楽しいですよね。
最近雑貨屋さんへ行っても、「これ作れるかな?」目線で見ています。
お友達ももの作りが好きな子が多くて
また一緒に作りたいと思います(*^^*)

プロ用の道具なんて羨ましいです♪
@うさこさんなら使いこなせそうなのに~。
うちの実家は、木工道具もありますが電気関係のプロ用が多くて
その辺りはスルーです。
2014/06/13 Fri 10:44:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





