------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140610

勝手口のカフェカーテン
20140609-4.jpg



キッチンのカフェカーテンの生地で
勝手口にもカフェカーテン。

勝手口の窓を開けることが多くて
隣家のお庭から見えてしまうこともあり、目隠しになります。

濃い茶色の木×かご×白のカーテン
この組み合わせ好きです。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | お裁縫
雑貨屋さん風サインボード | お庭に日よけをプラス。

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

北側開けると涼しいよねぇ(*^_^*)
でもやっぱり裏のおうちのこと考えると
ちゃんと目隠ししておかないと
あちらさんも落ち着かないでしょうしね。

しかしjunさんの仕事っぷりには感心しています。
私も後回しにしないように働きま~す(笑)
2014/06/10 Tue 08:21:29 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

北側開けると、だいぶ変わりますね。
今まで見えない程度にしか開けられなかったのが
カーテンのおかげで全開です♪

気分が乗っていると、手仕事もはかどるのですが
気分が乗らないと全く進まなくなりますよ(^^)
2014/06/10 Tue 17:12:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





