------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140609

夏らしく・・・
変な時間に目が覚めてしまいました(^^;)

夜中に息子がお茶が飲みたいと起き(←飲んだらすぐに寝る息子)
私もやっと寝付いた頃・・・
今度は鼻血を出し
(↑よくあることで、私がティッシュで押さえている間に寝ます)
私だけ眠れない(Т。Т)
子育て中、そんなこと多々あります。



20140609-1.jpg



昨日のお昼間に、枕カバーを新しく作りました。
実家でもらった爽やかな柄の生地・・・ちょっと夏らしくなりました。

あと、写真を撮り忘れましたが
息子のリクエストで、トッキュウジャーの生地でランチョマットも縫いました。
クッションやバッグを作ろうと思っていたのですが
「テーブルに敷く~♪」と言うので(^^)



20140609-2.jpg



こちらも夏らしい??
我が家にめだかが仲間入り。

お買い物をしたら、めだかと金魚すくい無料券をもらい
息子が挑戦したものの、もちろんすくえるわけもなく
お店の方が4匹下さいました。
大切そうに眺めている息子を見て、ほっこりします(*^m^*)


関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | 日々の暮らしごと
お庭に日よけをプラス。 | 夏のお庭。

comment

: Tea Tree @-
おはよう。
私も最近は妊娠中で寝が浅くて、トイレに起きたら二度寝まで時間かかる〜(ーー;)蒸し暑い時とかあるしね。
たまに足もつるし(-。-;
クッションカバーさわやか(o^^o)
お野菜も大成功だね♡うち、種から育てようとしたレタス&トマトは芽が出ただけで成長しないよ。(つまり、失敗。笑)
2014/06/09 Mon 06:42:02 URL
Tea Treeさま : jun @-
おはよう。

妊娠中は眠りが浅くなるよね~私も二度寝やお昼寝でカバーしていたよ。
レタスは種からだけど大成功でした。
でも、シソの種は発芽しなくて・・・
去年のこぼれ種から発芽したのを見つけてきたよ(*^^*)

さっき、息子がパパと公園で梅らしいものを収穫してきたのだけど
これ、梅なのかなぁ(笑)
2014/06/09 Mon 10:15:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





