------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140608

夏のお庭。
20140608-2.jpg



お庭の畑コーナーが賑やかになってきました。

今年も収穫が期待できそうなフルーツトマト。
去年はサラダはもちろん、トマトソースにしたり色々と使えたので
今年も楽しみです。



20140608-1.jpg



サニーレタスは海みたい(笑)
収穫して毎日サラダにしています。

他にも、パセリ・ミニニンジン・ニンニク・水菜・シソ・ネギ・バジル・枝豆
お野菜が所狭しと植えてあります。
収穫が楽しみです(*^m^*)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | ポタジェガーデン
夏らしく・・・ | 今日のキッチン と リネンで作ったもの

comment

: @うさこ @-
こんばんは。

我が家のレタスは秋に植えた物なので
もうすっかり終わってしまいました。
葉物があると彩りにも、もう一品って時にも便利ですよねぇ。
我が家は生春巻きが好きなので
お野菜もりもり食べています(*^_^*)

ようやくミニトマトの植え付けをしました。
junさんのようにまだ実は付いていないのですが
収穫が楽しみです。

ラベンダーに蕾がつきましたよぉ(^m^
2014/06/08 Sun 20:36:50 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

葉物は便利ですよね。
我が家も生春巻き大好きです♪美味しいですよねー(*^^*)
シソを巻くのが定番なので、成長を待っているところです。
夏はモリモリお野菜が食べられますね。

@うさこさんのミニトマトもたくさん収穫できるといいですね♪
ラベンダーに蕾が!!
やっぱり育て方が上手なのですね。
我が家のは、ゆっくり成長しています(笑)
2014/06/09 Mon 03:50:48 URL
: ゆうひ @-
いいですね~~お野菜がいっぱい♪

私も一時ベランダ菜園を夢見ましたが・・・・
バジルをとことん虫クンにやられてしまったので
仕方なく断念・・・
昨年水耕栽培をしてみたけど(うまくいきましたが)今年はフェイクグリーンの在庫に占領されて・・・奥においやられたままですi-202

やわらかいレタス、美味しそうですね☆
2014/06/11 Wed 14:25:46 URL
ゆうひさま : jun @-
こんにちは。

バジルは虫食い多いですよね。
毎年、虫に負けないくらい?大量に育てています(笑)
おうちショップだと在庫の場所も考えないといけないですものね。
でも、憧れます~おうちショップ(*^^*)

レタスは花が咲き出すと硬くなってしまうので
せっせと食べています♪
食費も助かります(^^)

2014/06/11 Wed 15:13:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





