------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140605

DIY ラダーシェルフ完成
20140605-1.jpg



先日DIYしたラダーシェルフ、ペイントして完成しました。
滑るかな?という心配も、滑り止めをつけることで解消。
(アドバイス、ありがとうございました♪)
色は最近好きなこの色です。
息子もビニル手袋してエプロンをして、一緒に塗ってくれました。
意外と上手なので、サイドはほぼ息子のペイントです。
♪仕上げはおか~あさ~ん♪

私の住んでいる地域も梅雨入りしたようで・・・
暫くはDIYもお預けになりそうです。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | 家具・家電
こどものエコバッグ | DIY ラダーシェルフをニッチに・・・ちょっと失敗。

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

滑り止めで解決したのですね。
よかった(*^_^*)
昨日mozoのアンティークショップに
よく似たシェルフが置いてあったよ♪
値段はみていませんが(笑)
おうちで作れちゃうんだもの、
やっぱりDIYは楽しいですね。

素敵な空間になりましたね(^m^
2014/06/05 Thu 10:20:34 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ。
色をつけたら、更に雰囲気が出たね(o^^o)また今度見てみたいな♡
2014/06/05 Thu 18:25:57 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

滑り止めってすごいですね~本当に滑らない♪
あまりの滑らなさに、少し感動しました(^^)
@うさこ先生にDIYを教えて頂いて良かったです。
買うとそれなりのお値段もするし・・・
この材料費で、びっくりです。
はまりますね(*^m^*)

風邪はだいぶ良くなりましたよ♪
ちょっと今日肌寒かったので、また少し咳が出てしまい・・・
完全復活したら、お茶お願いします~♪
2014/06/05 Thu 20:55:36 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんばんは。

見て見て~♪
ペイントした方が、雰囲気出ていい感じ(*^^*)
まだ作りたいものがあるのだけど・・・
梅雨入りしちゃったしね。
Tea Treeちゃんのおうちみたいに駐車場に屋根があると良かったなぁ。
2014/06/05 Thu 20:58:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





