------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140603

DIY ラダーシェルフをニッチに・・・ちょっと失敗。
20140603-1.jpg



ニッチにラダーシェルフを作りました。
図面をおこさずに作ったら、案の定ちょっと失敗していしまい・・・
もう少し角度を小さくしたら良かったです。
一応、この状態でも使えるのですが
三角かんで壁に固定しようかな・・・
支えをつけようかな・・・つるっと滑りそう(笑)
そして下の段が、若干水平でないという・・・(^^;)
作り直すのも面倒なので、あとはペイントしてディスプレイして
ごまかします。

失敗は成功のもと!・・・ですよね♪



関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | 家具・家電
DIY ラダーシェルフ完成 | 小さいウッドフェンスをお庭に。

comment

: ゆうひ @-
ちょっぴりご無沙汰している間に
いっぱい製作されていますね(≧∇≦)
手作りの神様がおりてきてるのですねー♪
うちにも作りにきてほしーなぁ
材料は買ってあるんだけど、が多くて多くて(笑)

↓ouchi看板、カワイイですー(o^^o)

凸♪
2014/06/03 Tue 15:35:28 URL
: @うさこ @-
こんにちは。

梅雨ももうすぐみたいですね。
私は駆け込み大掃除(*^_^*)
junさんは駆け込みDIYですね(笑)

せっかく作ったのだもの、
滑り止め付けてみては?
私も新しくした玄関マットがつるつる滑るので
滑り止めシート敷いた所なんです(^m^
飾るなら案外角度が付いていた方がいいかも?
2014/06/03 Tue 16:36:13 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ。
今日はありがとう(*^_^*)
毎日のように色々と作ったり、お庭が変化したりすごいね♪
自分で作れると、あれこれ夢が広がりそう(^ ^)
2014/06/04 Wed 17:38:49 URL
ゆうひさま : jun @-
こんばんは。

作り始めると、次から次へと作りたくなりますね。
材料も揃っていると、ついつい空いた時間に
何かしています(*^^*)

ゆうひさんの作りたいものってなんだろ~?
きっとおしゃれなものですね!

ouchi看板もありがとうございます♪
ものすごく簡単に出来たのに
かなり気に入っています♪

凸、いつもありがとうございます♪
2014/06/04 Wed 21:06:51 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

今朝@うさこさんのコメント見て、お返事する時間がなかったのですが
「すべり止めかぁ~!!」と思って
買ってきました(*^^*)
貼ってみたらびっくりするくらい滑らなくて♪
いつもアドバイス、本当にありがとうございます♪
早速ペイントもしましたよ~。

もう梅雨入りですね。
水遣りしなくていいのは嬉しいけれど
お庭に出られないのは寂しいですね。
2014/06/04 Wed 21:11:24 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんばんは。

こちらこそ、ありがとう♪
夕方からペイントして、花火していたよ~(^^)
まだ作りたいものがあるのだけど
梅雨入りしたみたいだしね・・・
次は布物を作ります(*^^*)
2014/06/04 Wed 21:14:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





