------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140602

小さいウッドフェンスをお庭に。
20140602-1.jpg



お庭にあった花台を解体して組み直し
小さなウッドフェンスを作りました。
奥の白いものです。
いいアクセントになっている気がします。

我が家のお庭は隣家の裏側に接しているので
全部フェンスで目隠ししたいのですが
日当たりの事や、お庭が狭く感じるかな?と思うとなかなかできないのですが
この部分だけ、何も柵がないので置いてみました(*^^*)


今日は作りたいものや準備するものがあって木材を買ってきました。
暑くて暑くて・・・今日は買うだけで精一杯です。
週末、生地も色々買ってきたいので
少しずつ作って行きます♪
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ポタジェガーデン
DIY ラダーシェルフをニッチに・・・ちょっと失敗。 | ブリキ缶に多肉の寄せ植え。

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

グリーンの中にホワイトがポイントになってかわいいね。
そして見る度にラダーの位置が移動しているけど(^m^

ほんと暑いね(汗)
私は窓締め切っておうちの中に籠もっています。
2014/06/03 Tue 08:23:51 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

あっ。気が付きました??
そうそう。ラダーあちこちに移動しています(笑)

毎日暑くて暑くて。
いい気温の時間にしか外に出られません。
まだ、カラっとしているからいいですが
真夏のジメジメ、今から億劫になります(^^;)
2014/06/03 Tue 15:32:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





