------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140531

カフェ風の看板をお庭に。
20140530-1.jpg



ワインボックスの蓋で、cafe風の看板を作りました。
ouchi。

お庭用なので、cafeとかopenとかだと・・・
「お店なんですか??」と言われそうですし。
色々悩んだ結果・・・
色々なことに使えそうな「ouchi」だけにしました。
「おうち」って言葉、好きですしね(*^^*)

裏側はホワイトにペイントしてあるので
何か別の文字を書いてもいいなと思います♪


このワインボックスの蓋。



20140318-3.jpg



ニッチにあったものなのですが。
この箱をひっくり返すと、高さがとても良くて。
息子のおトイレ練習用の踏み台になりました。

使わなくなったら、お庭のディスプレイに使おうと思って
余った蓋が今回の看板です♪

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | ポタジェガーデン
ブリキ缶に多肉の寄せ植え。 | お庭のウェルカムボードを作りました。

comment

: yurari @-
看板。。とても素敵ですね~♫
蓋を使ってこんな風に・・・ouchi・・・
なんだかほっこりします(*^_^*)
確かにcafe とかだと
ついつい「やってますかぁ~?」って
入ってしまいそうですものね(^_-)-☆

凸凸
2014/05/31 Sat 21:21:06 URL
yurariさま : jun @-
こんにちは。

看板があるだけでお庭もcafeっぽくなって
とても気に入っています(^^)
町内におうちで教室や色々されている方が何軒かあり
看板が置いてあるおうちも多いので
cafeだと間違えられそうで(笑)

凸凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2014/06/01 Sun 17:53:03 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
junさん

こんばんは(^^)
かわいいoucchi看板ですね♡
文字もとってもかわいいです(^^♪
フリー書きですか…すごい☆

裏のホワイトボードには、なんていう
文字が入るのでしょう

お庭のお花たちとの雰囲気と
ぴったりです~
わたしにもアートな感覚が少しでも
あったらなって、junさんがうらやましいです(^^)

多肉ちゃんも、アンティーク風なブリキ缶に入って
おしゃれです☆
2014/06/01 Sun 22:18:57 URL
きーうぃさま : jun @-
こんにちは。

ありがとうございます。
文字はフリーではないですよ♪
パソコンから文字をプリントして、切り抜いて
ペンキでステンシルしました。
裏側には何を書きましょう・・・(^^)

多肉の寄せ飢えもやっとできました。
これからお庭にもう一箇所ディスプレイコーナーを作るので
また多肉も増やしたいと思います♪
2014/06/02 Mon 13:45:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





