------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140530

お庭のウェルカムボードを作りました。
20140529-3.jpg



お庭にウェルカムボードを作りました。
先日、鎖が切れてしまったプレートを
廃材にビス留めしました。

今日も息子とお庭の配置換え。
ラダーを移動させたりと色々。
移動させては、家の入り口まで降りて全体を確認して
息子と二人で「いいかなぁ~??」と言っています(*^^*)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ポタジェガーデン
カフェ風の看板をお庭に。 | お庭も夏に。

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

息子君も参加してくれているんだね(^m^
うちの娘達、
むすこくんと遊びたいっていっていたから
夏休みにまた遊んでやってね。
その前に風邪が治ったらお茶、だよ(*^_^*)
2014/05/30 Fri 08:02:12 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

楽しみ~♪お茶のために、早く風邪治します!!
うちも、お姉ちゃんお姉ちゃんって
よく覚えてるみたいで
こちらこそ、また遊んでくださいね(*^m^*)
私もうさうさちゃんとちびうさちゃんに会いたいです♪

息子、「ぼく、ここかと思った~。」とか
いっちょまえに配置換えにも意見するのですよ(笑)
2014/05/30 Fri 15:29:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





