------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140524

ミモザのリースをリビングに
今日西のお庭の芝生剥がしが終わりました。
ひとりで少しずつ作業してきて
やっとこの日が迎えられました。
今日は大きな切り株を発見したり(←どうしようもなかったです・苦笑)
埋まっていた杭を3本掘り起こしたり・・・
中古住宅なので、元の状態に戻すのは大変ですが
これからは楽しい時間です♪



20140524-1.jpg



さて。ミモザのwreathをリビングに飾りました。
いい雰囲気で、可愛いです(*^^*)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | おうちのなか
セリアさんのラックをお庭に。 | ミモザのドライフラワーリース

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

芝のあるお庭って憧れるけど
はがしてしまうって事はお手入れが大変なのね(^_^;)
先日庭にヒメイワダレソウを植え付けたんだけど
これも結局雑草にまみれるのかしら?
お庭のお手入れって大変ですね。

リース綺麗な丸ですね。
今年はすっかりリースのこと忘れていました。
そろそろ去年のリースも埃かぶってきたし
片付けないとうけませんね(*^_^*)
2014/05/25 Sun 13:32:34 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ☆
今日、お買い物行く時に見たらキレイに芝がはがれてた(*^_^*)お疲れ様でした☆すごい大変だよねf^_^;) 午後から、我が家の余分な芝はがしを少しやったけどチクチクして痛いし疲れて辞めちゃった(笑)
ミモザのリース可愛いね♡すごくお家に合ってる♪
2014/05/25 Sun 15:11:31 URL
: yurari @-
芝生剥がし、お疲れ様です♪
我が家も庭の芝生を一旦剥がして張りなおした事が
あるんですが、
その時本当に大変でした~(^_^;)
そして今はまたすでに芝生よりも雑草が
はびこってて・・・
やっぱり芝生の庭をキレイに保つのは大変ですね(-_-;)

ミモザのリースのボリューム感が
とっても素敵ですね♪
さすがですゥ♥

凸凸
2014/05/25 Sun 21:07:08 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

多分、芝を張ってからお手入れをしていたら綺麗なのだと思いますが
うちの場合、前の住人の方が何もしていなくて
茶色の芝と雑草が伸び放題だったのです(^^;)
品種によっては常緑で手入れが楽なものもあるようですよ♪

ヒメイワダレソウ、うちも西側に植えました。
まだカバーできてはいませんが
お手入れは楽みたいですよ(^^)

ミモザのドライフラワー、ありがとうございました♪
うちも飾ったままのリースがあるのですよね。
お掃除もしないと・・・(^^;)
2014/05/25 Sun 22:18:31 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

何もなくなったから、砂漠みたいでしょ。
も~すごく大変だった(笑)
梅雨までにはグランドカバーになりそうなものを植える予定だよ♪

ミモザのリース、結構大きいから
存在感もあって気に入っているのだけど
多分・・・旦那さんは気がついていないよ(^^;)
2014/05/25 Sun 22:21:29 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

そうでしたよね♪
芝生剥がしは、本当に大変ですよね。
うちも芝生の間に雑草が生えていて
雑草が全然抜けなくて、全部剥がしました。
もう少し手入れの要らないグランドカバーにします♪
でも、綺麗な芝生はとっても素敵で
お隣さんがとてもこまめにお手入れされていて
いつも眺めています(笑)

リースありがとうございます。
いつもより大きなサイズなので存在感もあって気に入っています♪

凸凸、いつもありがとうございます(^^)
2014/05/25 Sun 22:26:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





