------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140521

雑貨を集めて、お庭の配置換え。
20140521-1.jpg



息子が大きくなって、今年はお庭仕事が色々できるようになり
毎日配置換えをしたり、お庭に出ています。
今日は駐車場からラダーを移動させて
雑貨と飾ってみました。

右下の半分切れてしまったお花は息子が選んだ苗。
可愛いお花で、50円♪
「高いのはダメだよ~。」と言ったのがわかったのかしら(笑)



20140521-2.jpg



西側の斜面ゾーンも、お花やハーブを石の間に植えています。
いい雰囲気になってくれるといいです(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | ポタジェガーデン
ミモザのドライフラワーリース | 木箱をガーデニング用にリメイク

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

とってもいい雰囲気~。
花壇って花だけでなく
雑貨も並べると見違えますね。

そういえば我が家の表の花壇、
口の小さい大きな瓶の中に蛙が落ちてしまったらしく
中でお亡くなりになっていました(-_-)
確かに一度入ったら抜け出せないような形ですけど
出すにも難しそうなので
見て見ぬふり~(苦笑)
かわいそうかしら・・・。
でもどうしていいのかわからないのよ~(T_T)
2014/05/22 Thu 08:46:59 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

ありがとうございます♪
@うさこさんのおうちも、おしゃれな雑貨?というか
アンティークが飾られていてとても素敵だったので
うちも色々置いてみました(^^)

あ~蛙さん・・・可哀想ですが
口が細いと、ひっくり返しても出せ無そうですものね。
蛙は苦手なので、私もどうにもできないと思います(^^;)
2014/05/22 Thu 15:06:45 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ。
お庭、雑貨も混ざって可愛い(*^_^*)
オシャレ〜♡
車道側の芝はがし、JUNちゃんすごく頑張ったよねってパパとこの前通った時に話してたの☆芝は手ではがすしかないからね。ハーブやお花の成長、楽しみにしてますp(^_^)q
2014/05/22 Thu 16:08:34 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

こんばんは(^-^)
natural gardenですね…♪
わたしの憧れで~す.。o○

ブロックの間からも葉っぱが育ってくれるなんて
いいですね~~ ^^

この季節、ガーデニングにぴったり…(^-^)

息子ちゃも草花に興味をもつでしょうね☆
2014/05/23 Fri 18:29:05 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

ありがとう♪
あら、嬉しい(*^m^*)
昨日から残りの部分の芝も剥がし始めて
梅雨前には終われそうだよ~。
剥がし終えたら植えたいものもあるし♪
もう少し頑張ります(^^)v
2014/05/23 Fri 20:30:10 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

私もナチュラルガーデンがあこがれで
気に入った一角が作れました。
昨日から、残りの芝剥がしも始めたので
当分はこの作業が続きそうです・・・(^^;)

息子も草花は好きなようで
よく眺めています(*^^*)
2014/05/23 Fri 20:33:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





