------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140517

木目の小さなおうち。
紙で作る小さなおうち。を木目で作ってみました。



20140517-1.jpg



薄っすらと、白い木目が印刷されています。
今回は「CAFE」とスタンプを押してみました。
少しズレていますね(^^;)

この木目素材はこちらでダウンロードさせて頂きました→
こちらのサイト、他にも素敵な素材が色々あって
私も気に入ったものをいくつか保存してあります♪



20140517-2.jpg



お庭のハンギングサークルフックに。
この場所、意外と雨が降り込まないので
紙製でも暫くは楽しめそうです(*^^*)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | 手作り雑貨
セリアのタオルハンガー | セリアのハンギングサークルフックをお庭に。

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

またまたかわいいのができましたね。
セリアさん新商品が出ているの?
でも行くと色々欲しくなっちゃうからなぁ(*^_^*)
まずはあちこち整理してからにしよっと。
2014/05/17 Sat 13:42:01 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ。
ハンキングサークル可愛い(*^_^*)
木目調のおうちがマッチしていて、どんどんJUNちゃん家がなんだか森の中の可愛いおうち化してきてる(o^^o)
2014/05/17 Sat 14:40:54 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

さっきお庭に出たら、風に吹かれてすごい勢いで回っていました(笑)

セリアさん、こういう雰囲気の商品がシリーズで?出ていましたよ。
@うさこさんのクラフトラベルが欲しくて行ったのに
そちらは見つからず、違うものをお買い上げしました。
セリアさんに行くと、ついつい買ってしまいますよね~(*^^*)
2014/05/17 Sat 18:55:37 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんにちは。

さっきお庭に出たら、ぐるぐる~っとすごい勢いで回っていたよ。
木目だかなんだかわからない(笑)
森の中の可愛いおうち、憧れちゃう(*^^*)
もっと木が育って、森風になるといいのだけどね・・・
防犯のことを考えると、今くらいがいいのかな?
2014/05/17 Sat 18:59:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





