------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140515

紙で作る小さなおうち。
20140515-1.jpg



紙で小さなおうちを作りました。
WOLCAさんでダウンロードした展開図を厚紙に印刷して
裏面にもアンティーク風な素材を印刷。
切って組み立てて、少し錆びてしまったクリップで留めました。



20140515-2.jpg



飾ったのは、ままごとキッチン。
これを息子に見せたら、隣の「CAFE」オブジェと一緒に
自分でディスプレイし直していました。
息子としては、この配置ではなかったみたいです・・・
何か私に似てきたのかも(^^;)

この小さなおうち、とても可愛くて
違う柄で作って、おもちゃ部屋にも飾ろうかな。
お菓子を入れて、プレゼント用の箱にしても可愛いかも(*^m^*)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | 手作り雑貨
セリアのハンギングサークルフックをお庭に。 | お気に入りのガーデンプレート・・・鎖が切れました。

comment

: @うさこ @-
こんばんは。

素材見ていると
色々と作りたくなっちゃいますね。
おうち、とってもかわいい!

いまちょっとおうちをすっきりさせたくて
収納の見直しをしているところです。
捨て魔な私ですが
どうしても手放せない物だったり
捨てるには惜しい物もあったりで
結局迷走中(^_^;)
2014/05/15 Thu 20:28:52 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

見てると、色々作りたくなりますね。
他にも気になるものがあったのですが
あまりに紙ばかりで作っても
ゴチャゴチャして上手く飾れないような気がして
作ろうか迷い中です。

収納の見直しですか~いいですね♪
私もクローゼットを見直したいのですが
やっぱり捨てるには惜しいものがあって
結局そのままです・・・(^^;)
2014/05/15 Thu 22:24:57 URL
: Tea Tree @-
こんばんは☆
可愛い紙のおうち(*^_^*)
展開図を見たところで私ならサッパリそうだから、器用だとうらやましいな♡
今度我が家に来たら、おもちゃの収納のアドバイスをして欲しい(ーー;)
2014/05/15 Thu 22:43:05 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんにちは。

おうちの展開図はとっても簡単だよ。
箱と同じ作りかた♪

Tea Treeちゃんのおうち、とても綺麗だから
アドバイスなんてなくても、そのままでいいと思う(*^^*)
2014/05/16 Fri 18:04:07 URL
: ぴつこ @zDv3fVm6
WOLCAさんにこんなかわいいおうちの展開図が!!
私も見てきま~す♪
窓枠開けるのが大変そうですね~(*>ω<*)
でも大きさ違いで何個か作ってみたい!!
2014/05/17 Sat 08:01:38 URL
ぴつこさま : jun @-
こんにちは。

久しぶりにWOLCAさんを覗いてみたら
こんなに可愛いものがUPされていました(^^)
そうなのですよ~窓枠を開けるのが少し大変ですが
でも、頑張った分?とても可愛いおうちが出来上がります。
大きさ違いで作ると可愛いですね!(*^^*)
2014/05/17 Sat 13:08:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





