------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140513

お気に入りのガーデンプレート・・・鎖が切れました。
20140513-2.jpg



GWと友人の結婚式が終わって、ちょっと落ち着いてきました。
ゆっくりしたら、また物作り熱が復活しそうです(^^)

お庭のタイムのお花も終わりがけで、少し寂しくなってきましたが
ピンクアナベルのつぼみが付いたり
ワイルドストロベリーやブルーベリーも小さな実がなりはじめ
もう少ししたら、また楽しませてくれそうです。

そんな今日・・・お気に入りのプレートの鎖が切れてしまいました。
吊るしてあるのが可愛かったのですが
暫くは置いて楽しもうと思います(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | ポタジェガーデン
紙で作る小さなおうち。 | Aming 藤が丘店

comment

: @うさこ @-
こんばんは。

連休はゆっくりできましたかぁ(*^_^*)
私は相変わらずだらだらモードで
どうやって立て直したら良いのか
模索中です(笑)

ピンクアナベル、蕾つきましたか。
我が家もやっといくつか確認できたところです。
でも大株のアナベルと比べると
とても頼りない蕾で
ちゃんと咲いてくれるまでまだ心配です。
2014/05/13 Tue 20:26:55 URL
: Tea Tree @-
こんばんは。
プレートは、置いてあっても味があるね(^_^)
↓藤が丘の雑貨屋さんも、店内が気になる(*^_^*)
2014/05/14 Wed 18:25:27 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

連休は実家に帰省することが多かったのですが
食事の準備など色々手伝っていたので
慌しく終わりました(^^;)

ピンクアナベルは蕾がついているのですが
アナベルの方はまだ蕾がついてなくて
大丈夫かしら?と心配になります。
葉は増えてきたので、多分大丈夫だと思うのですが
咲くまでは何かと心配ですね(^^;)
2014/05/14 Wed 18:37:51 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

プレート、置いてあるだけでもいい雰囲気で
気に入っているよ。
鎖を買って来ようと思ったのだけど
このままでいいかな~って。

このお店も可愛いかったよ~♪
実家の近くだから、これからよく行きそう(^^)
2014/05/14 Wed 18:44:06 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
junさん

こんばんは(^^)
これからの季節、ますますお花が楽しみですね…♪
お庭のプレート、また違った楽しみ方ができますね~

junさん、なんとうちのタイムが小さなピンクの花を
つけるようになりましたよ…
なんだかテンポがずれているのはわたしと似ているのかも(・・?

もしカモミールの花が咲いたら、また見てくださいね
2014/05/14 Wed 22:30:22 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

そうなのですね~これからきっと満開になりますよ(*^^*)
うちのタイムはすっかり終わったようで・・・
満開の頃が懐かしいです(--)
一年に一回しか咲かないのかしら(^^;)

カモミールも楽しみにしていますね(*^^*)
春のお花が終わって寂しいので
苗を買いに行きたくなります♪
2014/05/15 Thu 19:28:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





