------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140508

お庭のラベンダーとお知らせ
20140508-1.jpg



ラベンダーが咲き始めました。
去年植えた苗、初めて年を越して咲きました(^^)



20140508-2.jpg



種から育てているラベンダーも、大きくなってきました。
あちこちに植えたのですが、元気に育ってくれています。
先ほどのラベンダーとは種類が違うので
こちらも楽しみです(*^^*)

そして、あちこちに移植したタイムも、根が付いたようで
元気にお花が咲いています。
毎日お庭を覗くのが楽しいです。



*お知らせです*

子育てしながら、自分らしい毎日を楽しむママ&パパのためのブログポータルサイト
「aene 子育てスタイル」の公式スタイリストをさせて頂くことになりました。
毎回好きなテーマでブログ記事まとめをします。

下記バーナーからジャンプして頂いて
「ブログ記事まとめ」のコーナーで読んで頂けます。
操作説明書を片手に、第一弾を更新しましたので
良かったらこちらも覗いてみて下さいね(*^^*)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | ポタジェガーデン
ままごと キッチンクロス&スポンジ | ままごとキッチンと、ままごとミトン

comment

: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

こんばんは(^o^)
お庭作りも着々と進んで、これから
お庭に出るのが楽しみですね…♪
やはり、うちのタイムは咲かないままです(..)

カモミールは、育ってきてくれたので、
いつか咲いてくれるかも…^^

Junさん、またまた活動される幅が
広がりましたね~~(*^^*)
今はいろんなサイトがあって、
子育てをサポートしてるのですね…
ご無理し過ぎないで、頑張ってくださいねo(^o^)o
2014/05/09 Fri 03:59:44 URL
: @うさこ @-
おはようございます。

ちょうど!
昨日ラベンダーを鉢に植え替えたところだよ。
まだ小さいんだけどちゃんとラベンダーの葉っぱしてる(^m^
夏のお花もたくさん種まきしたから
育ったらもらってね♪
ちゃんと育つといいなぁ~。
2014/05/09 Fri 08:47:13 URL
きーうぃさま : jun @-
こんにちは。

タイムも種類によってはお花が咲かないのですね。
カモミール、先日も苗を探したのですが結局見つからなくて・・・(^^;)
きーうぃさんのカモミールのお花、楽しみにしています(^^)

公式スタイリストのお仕事は最初できるかな?と思ったのですが
楽しくできそうです♪
自分の中で、また新たな発見があるかもしれないですしね(*^^*)
いつもありがとうございます♪
2014/05/09 Fri 13:49:19 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

そうなのですよ~小さいのにちゃんとラベンダーなの(*^m^*)
日に日に成長していて、毎日見るのが楽しいです。

わ~嬉しい♪ありがとうございます♪
夏のお花、楽しみにしています(*^^*)
@うさこさん、お花屋さんにもなれそうですね。

2014/05/09 Fri 13:57:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





