------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140507

ままごとキッチンと、ままごとミトン
GW後半、実家に帰省してきました。
主人はGWも関係なくお仕事なので、私と息子だけで私の実家へ。

近々友人の結婚式があるので美容院へ行ったり
妹にネイルをしてもらったり
なんだかバタバタしながらも楽しいGW後半でした。


今日はちょっと落ち着いたので、作ったのは・・・



20140507-1.jpg



子供用のミトン。
おままごと用ですが、実用もできます。



20140507-2.jpg



ままごとキッチンに。
息子も気に入ってくれて良かったです。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (10) | お裁縫
お庭のラベンダーとお知らせ | 玄関のラダーを塗り替え。

comment

: Tea Tree @-
おはよう。
お裁縫が得意だと、色々作れていいね(*^_^*)器用♪
キッチンもナチュラルで可愛い♡

2014/05/08 Thu 07:31:58 URL
: @うさこ @-
おはようございます。

かわいいおままごとセットだね。
我が家のキッチンは私が作った物で
何度も落書きされて塗り直されていますが
未だ現役です。
ほとんど収納化しているけど(*^_^*)

普段使っている物が小さくなっているって言うのが
またかわいいんだよね♪
2014/05/08 Thu 08:34:19 URL
はじめまして : まやまりん @-
訪問ありがとうございました。
すてきなブログですね。憧れの暮らしです。
また寄らせていただきます。
2014/05/08 Thu 09:14:28 URL
: yurari @-
素敵なままごとキッチンですね〜♬
しかもインテリアにも馴染んでて
子供用だっていうことを忘れてしまいそうな
くらいです〜(o^^o)

手作りミトンもとっても可愛い♥️

凸凸凸
2014/05/08 Thu 11:10:51 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんにちは。

ありがとう♪手作りは自分の好みでできるから
出来上がったものを見て、ニンマリしているよ(*^^*)
息子くんも、ままごとキッチンでよく手を洗ってる(笑)
2014/05/08 Thu 17:54:53 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

ありがとうございます♪
@うさこさんなら、きっと作られただろうなって思っていました。
やっぱり~すごいですね(*^^*)
うちは男の子ですが、○○ちゃんレストランって言いながら
おままごとも好きなので、長く遊んでくれたらいいです♪

小さいって可愛いですよね(*^^*)
2014/05/08 Thu 17:58:26 URL
まやまりん さま : jun @-
こんにちは。

コメントありがとうございます。
私も節約節約の生活なので、色々参考にさせて下さいね(^^)
これからもよろしくお願いします♪
2014/05/08 Thu 18:00:33 URL
yurariさま : jun @-
こんにちは。

ありがとうございます♪
インテリアとしても可愛いものがよかったので
このままごとキッチン、とても気に入っています。
息子もミトンを気に入ってくれたのですが
いまいち説明しても使い方がわからないみたいで
ミトンをしてお野菜を切ったりしています(^^;)

凸凸凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2014/05/08 Thu 18:04:33 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

こんばんは(^-^)
おしゃれなミニキッチンですね~♪
インテリアになってしまうのがすごいです…
ミトンもかわいいです~.。o○

お料理好きになってくれたら、
いいなあ~なんて思ってしまいます^^

ちょっとした合間にささっとできてしまう
って、いつもJunさんには感心してしまいますウ(*^^*)
2014/05/09 Fri 04:19:10 URL
きーうぃさま : jun @-
こんにちは。

お料理好きな子になってくれるといいです(^^)
将来、時々はお嫁さんに楽をさせてあげられるくらいに
お料理が作れるといいな~と思います。

私好みのキッチンなので
ほぼ、私のディスプレイコーナーのようになっています(^^;)
2014/05/09 Fri 13:52:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





