------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140423

DIY長椅子が役立ちました  & セリアのワイヤーバスケット
20140423-1.jpg



今日、お友達が2組遊びに来てくれたので
DIYした長椅子が役立ちました。
お友達親子は椅子を使ってもらって、私と息子は長椅子。
これだけ座れると、ゆっくりお茶ができます(*^^*)

おしゃべりたくさんして、とっても楽しい時間を過ごせました♪



おまけ。今日のお庭事。

20140422-1.jpg


セリアさんのアンティーク風ワイヤーバスケットに
ラベンダーの苗を並べてみました。
苗屋さんみたい??(*^m^*)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | 家具・家電
アロマオイルの虫除けスプレー | ブリキのBOXで収納を見直し

comment

: Tea Tree @-
こんばんは。
今日はお邪魔しました☆
すごく楽しくて、いっぱい話したから夕方までガッツリお昼寝してた(笑)
もっと長椅子やキッチンクロスとかゆっくり見ようと思ったのに、見忘れたΣ(゚д゚lll)
またお邪魔させてね。。(図々しい。笑)
2014/04/23 Wed 18:44:02 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

こんばんは(^^)
すてきなダイニング♪
窓がかわいい~~.。o○
ほんと、長椅子、おしゃれに役立ってますね^^

友達との楽しいおしゃべりって
大切な時間ですよね(°∀°)

ラベンダーの区分もおしゃれなワイヤーかごで
いいですね…
向こうに見えてるのは、マーガレットでしょうか…?
2014/04/24 Thu 00:03:08 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんにちは。

先ほどはありがとう♪そして昨日もありがとう♪
あの後夕方から御嵩温泉の三峰行ってきたよ。
掛け流し温泉があって、とっても良かった♪

そうそう。キッチンクロス触り比べしようと思っていたのに
すっかり忘れてたね(笑)
また遊びに来てね~(*^^*)
2014/04/24 Thu 13:15:21 URL
きーうぃさま : jun @-
ありがとうございます♪

ダイニングの窓、気に入っています。
光もたくさん入るし、朝食の時にちょっと窓を開けたりして♪
この長椅子、普段はディスプレイ用ですが
実用もできるのでとてもお気に入りです(*^^*)

ラベンダー、今日少し苗をお庭に植えました。
育ってくれますように♪
そうです。マーガレットです♪
マーガレット2株あるのですが
こちらはちょっと成長がゆっくりで、のんびりお花を咲かせています。
もう一株は満開になりましたよ(*^^*)
2014/04/24 Thu 13:22:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





