------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140421

おもちゃ部屋 ナチュラルに整理中
20140421-1.jpg



階段の柵を取ったので、息子も自由に2階へ上がれるようになり
そこで、1階にあった息子のおもちゃを少し移動させました。
今あるもので、2階のおもちゃ部屋を可愛くしていきたいと思います。
ナチュラルに整理ができた一角だけご紹介。

ソファーは新婚の時にアパートで使っていたものに
使わなくなったテーブルクロスを掛けました。
サイズがぴったり♪

本棚もアパートで使っていたもの。
カーテンもアパートで使っていたものを切ってお直しです。

絵本もたくさんありますが、2/3はお下がりで頂いたもの。
おもちゃもぬいぐるみも、ほとんどお下がりか頂き物です(^^)
私が子供の頃使っていたものもあって
だんだん物が多くなってきたので、整理していきたいと思います♪

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | こどもとのじかん
ブリキのBOXで収納を見直し | Küche のバターケース

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

かわいいお部屋~♪
まだまだ遊ぶのが仕事ですものね(^m^
男の子だと固いおもちゃ多くないですか?
親戚のうちでは男の子兄弟で
車走らせたりロボットがあったりで
床が傷だらけ~、何て言っていました。
息子君はおとなしいからそんな遊びはしないかな(*^_^*)

幼稚園に入ったり小学生になったり
成長と共に作り替えていく子供部屋も楽しみですね。
2014/04/21 Mon 14:03:18 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

ありがとうございます。
撮影した後、本棚にセリアさんで買ったナンバーを付けたり
写真には写っていないのですが
引き出しの取手を変えたりしていました(^^)

固いおもちゃ多いです~車にプラレールに・・・
最近ではウルトラマンや怪獣や・・・固いものばかりで
今も新聞紙の剣で戦いごっこしていたので
も~部屋中傷だらけです・・・家では全然大人しくないですよ(^^;)

成長とともに子供部屋を作れるのも楽しいですね(*^^*)

2014/04/21 Mon 20:58:49 URL
: TeaTree @-
こんばんは。
可愛い子供部屋(*^_^*)参考にさせてもらいたいぐらい♡
↓バターって、ケースに入れるんだね!知らなかった(笑)そのまま紙箱で使用してたf^_^;)
オシャレなケースだね(^_^)
2014/04/22 Tue 19:16:41 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

まだ一角だけだけど、これから少しずつ進めていくよ♪
昨日もおもちゃ部屋の家具の取っ手を交換したりして
少しリメイクしていました(^^)

バターケースが売っているけど
私も今まで箱のままだったよ。
食卓に出すときに、ケースに入っていたほうがいいなと思って
ずっと欲しかったの(*^^*)
2014/04/22 Tue 19:37:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





