------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140418

ペイント缶×ラベンダー お庭仕事とちょっとおやつ。
20140418-4.jpg


去年の夏にペイントした缶。
元は、蚊取線香の缶です。
(その時の記事→
夏が終わってから、蚊取線香と一緒にしまわれていたのですが
植木鉢が欲しかったので、穴を開けて植木鉢にしました。

少し大きくなってきたラベンダー。
葉がラベンダーらしくなってきました(*^^*)



20140418-1.jpg



駐車場のタイムも広がってきて、今日お花が咲きました♪



20140418-3.jpg



発芽したサニーレタスも植えなおし・・・



20140418-2.jpg



おやつは、スイートポテト。
実家の母が、あとは成型して焼くだけの状態まで作ってくれたので
簡単に手作りおやつを楽しめました(*^^*)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (8) | ポタジェガーデン
端切れでつくる 子供クッション | バネ口のポーチ 白×茶色のチェック

comment

: yurari @-
駐車場にタイムが植えてあると
車を乗り降りする時にほんのり香りがしそうで
なんだかいいですね☆
しかもタイムのお花って結構可愛い♥

鉢植えのラベンダー
お花が咲くのが楽しみですね♫
白くペイントした缶も素敵です(^O^)

凸凸凸
2014/04/18 Fri 20:32:44 URL
: Tea Tree @-
こんばんは。
蚊取り線香のペイント缶や、タイムを駐車場に植えたのはもぅ昨年の夏の話だもんね(。-_-。) 先月の記事のような感覚。1年があっとゆう間☆!

お庭が賑やかになっていくのが楽しみだね(*^_^*)またアップして♡
2014/04/18 Fri 21:07:35 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

去年の春はまだまだタイムも少なかったので
今年は香りがするようになると嬉しいです(^^)
タイムのお花、意外と可愛いのですよ。
ちいさなポンポンみたいなのがたくさん咲きます。

ラベンダーも順調に成長しているので
大きな株になるのを期待しています♪

凸凸凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2014/04/19 Sat 03:15:00 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

そうそう、時が経つのが早くって(笑)
毎年冬ってすごく長く感じていたのだけど
今年はあっと言う間に春になってしまった感じ。
子育てしていると、あっと言う間だね♪

お庭もだいぶ賑やかになってきたよ♪
お花も増えたけど、息子くんの遊び道具がゴチャゴチャしていて
おしゃれなお庭とはほど遠い感じ・・・(^^;)
2014/04/19 Sat 03:18:29 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

こんばんは(^^)
ガーデニングのお花や葉っぱ、そして
お野菜まで、どんどん育ってきて
楽しくなりそうですね♪

タイムって、お花が咲くんですね…?
うちのタイムも咲くかなあ~~

Junさんちの駐車場…伺ったことがないのに…
これからの季節が楽しみですo(^o^)o

ペイントまでしてて、かわいいです♪
2014/04/19 Sat 18:35:14 URL
: @うさこ @-
こんばんは。

タイムってこんなにかわいい花が咲くのですね。
アリッサムかとおもいました。
私の花壇にも植えてありましたが
秋に整理していたら根こそぎ抜いてしまったらしく(^_^;)
今年は見かけません。
斑入りの物もあるけれど
虫にやられてしまったのか真っ黒だし・・・。
難しいですね(苦笑)
2014/04/19 Sat 19:21:50 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

きーうぃさんのおうちにもタイムがあるのですね(^^)
我が家はクリーピングタイムという種類のタイムです。
お花が満開になると、とっても可愛いのです~♪

駐車場はやっと半分ほどグランドカバーがされて
好きな雰囲気に近づいてきました♪
この夏どれくらい成長してくれるか楽しみです(*^^*)
ペイント缶もありがとうございます♪
2014/04/19 Sat 19:55:12 URL
@うさこさま : jun @-
おはようございます。

クリーピングタイムという種類で
お花がたくさん咲きます。
アリッサムに似ていますね~(^^)
駐車場で大きく広がっているところがあるのですが
引っ越してきた時にちいさなタイムの葉をみつけて
お手入れしていたら大きくなりました。

根こそぎ抜いてしまうことありますね(笑)
2014/04/20 Sun 08:59:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





