------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140408

CAFE気分♪
20140408.jpg



昨日頂いた手作りの雑貨。
袋を開けるのがもったいなくて、でも飾らないのはもっともったいない・・・と悩んだ結果。

袋は綺麗にとっておいて、飾ることにしました♪
"CAFE"の文字。この木材の色がとっても可愛くて好きです。
(素敵なプレゼントありがとうございました(*^^*))

飾ったのは、玄関のニッチ。
CAFEになった気分です。
(コーヒーと紅茶とお茶しかないですけど(^^;))




関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (8) | おうちのなか
ラミーのキッチンクロスを縫いました。 | DIY ダイニングの長椅子

comment

: Tea Tree @-
おはよう♪
可愛いブロック(?)だねp(^_^)q
ますますJUNちゃん家がカフェみたいになるね♡(私の中ではJUNちゃん家はすでにカフェみたいな位置づけ)
2014/04/09 Wed 07:30:38 URL
: @うさこ @-
おはようございます。

うひ(^m^
早速CAFEにお邪魔しなくっちゃ♪
2014/04/09 Wed 08:29:14 URL
: ゆうひ @-
さすが~
junさんのテイストをちゃんとわかってらっしゃる@うさこさんですね♪
すごくかわいいです☆
私もそのCAFEにおじゃましたいですぅ
オレンジジュースはないですか?

凸♪
2014/04/09 Wed 13:35:46 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

今日もありがとう♪息子も大満足で公園から帰ったよ~。

あら?本当に♪CAFEだと思って、また遊びに来てね(^^)
2014/04/09 Wed 22:24:24 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

ぜひぜひ~♪
大したメニューはありませんけど(笑)(*^^*)
2014/04/09 Wed 22:28:02 URL
ゆうひさま : jun @-
こんばんは。

とっても可愛いくて、お気に入りです♪
ゆうひさんが来て下さるなら
オレンジジュース用意しますよ。
あと、アイスも♪(←私の中で、ゆうひさんの大好物のイメージです(^^))

凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2014/04/09 Wed 22:31:20 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

こんばんは(^^)
久しぶりのコメントでごめんなさい…
春のお祭り、壮大な感じですね
きっと一大イベントですよね♪
雨が降らず、お祭りもさくらも楽しめて
よかったです~~o(^o^)o

DIYにもはまりそうですか?自分たちの
思った形に、色に…ってできたら、
きっと楽しいでしょうね…♪
Junさん、構想を練ることや、数字とか好きな感じやから、
自分で考えて作るDIYは、なんだかはまりそう…(^^)
新しい作品が、できたら、ぜひ見せてくださいね♪

おうちのなかも、いい感じでうらやましい~~です^^
ほんと、カフェ風になっていきます♪
ドライフラワーをたっぷりかごにいれるディスプレイも
自然な感じで好きです~~(*^^*)

ごめんなさいね…
コメントいっぱいしたいのですが、
まとめたコメントにしてしまって…

毎日訪問できなくて、でも伺うと
またすてきがいっぱい☆☆

ゆっくりペースで楽しませて
いただきますねヽ(´▽`)/.。o○
2014/04/10 Thu 00:54:31 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

ありがとうございます♪
丁寧にひとつひとつの記事を読んで頂いて
ありがとうございます(*^^*)
コメントもたくさんして下さって
とっても嬉しいです!

DIYも色々これから挑戦してみたいと思います。
また出来上がったら紹介させて下さいね。
私もマイペースに更新しているので
また楽しんで頂けたら嬉しいです。
私もきーうぃさんの素敵ブログ、いつも楽しみにしています(*^^*)
2014/04/10 Thu 21:38:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





