------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140407

DIY ダイニングの長椅子
20140407-2.jpg



今日はとっても楽しみにしていたお出かけの日。
ブログでも仲良くして頂いている@うさこさん
DIYを教えて頂きに行ってきました(*^^*)

も~本当におうちが可愛い♪
置いてあるもの全てが可愛い♪
雑貨屋さんにでも行ってきた気分です。

@うさこさんの娘さんもとっても可愛くて
作業中、うちの息子をずっと見ていてくれました。
(うさうさちゃん、ちびうさちゃん、ありがとうございました(*^^*))
息子は、帰ってきてからも「お姉ちゃん、楽しかった~」と何度も言っていて
とっても楽しかったようです(^^)

そして。

@うさこ先生のおかげで、ずっと欲しかったダイニングの長椅子が完成しました。
お友達が来てくれた時に、もう少し席が欲しいなと思って。
まだペイントしていないので、近々塗ろうと思います。
DIY、とっても楽しくてはまりそう。
多分・・・明日はホームセンターにいる気がします(笑)



20140407-1.jpg



帰りにたくさんのお花やドライフラワーや雑貨のお土産を頂きました。
このミモザもとっても可愛くて
大きなかごに入れて飾っています(*^^*)

(@うさこさん、ありがとうございました♪)


次は何を作ろうかなぁ。
まずは一人で作れそうなものを考えます(*^m^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (8) | 家具・家電
CAFE気分♪ | 息子の白いタイルの机、お直し。

comment

: Tea Tree @-
こんばんは♪
DIYデビューおめでとう(*^_^*)
自分で好みの雑貨や家具が作れたら、素敵だよね♡
今後のブログがますます楽しみp(^_^)q
2014/04/07 Mon 21:30:44 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

ありがとう~♪
これからは買う前に、作れるかな?と考えるようになりそうだよ。
ちょっとDIYの腕を磨こうと思います(*^^*)
2014/04/07 Mon 21:40:19 URL
: yurari @-
わぁ、塗装前でも充分素敵ですね~♪
しかも足の部分が斜めに入ってる~、スゴイです(^O^)

ダイニングの椅子、4脚だけじゃ足りない時って
ありますよね。
子供たちがたくさん来た時とか・・・
ちょっと腰を掛けられるベンチがあると数人座れて
便利ですよね(^_-)-☆

とてもDIYとは思えないような出来栄えですよ~♥

凸凸凸
2014/04/08 Tue 09:29:34 URL
: @うさこ @-
おはようございます。

サイズがぴったりって聞いて安心しました(*^_^*)
いろいろ作って見て
失敗もするけどだんだんと要領がつかめてくるよ。
junさんの作品も楽しみにしています♪
2014/04/08 Tue 09:45:01 URL
: ゆうひ @-
@うさこ先生とDIYだったんですねー♪
素敵なのが出来上がりましたね☆
コツを聞きながら作れると安心ですよね〜私なんて今だにどこかしらグラつくようなものしか作れません(笑)
ペイントも楽しみですね♪
今頃はホームセンターでしょうか…(≧∇≦)

凸♪
2014/04/08 Tue 13:42:25 URL
yurariさま : jun @-
こんにちは。

ありがとうございます。
丁寧に色々教えて頂いて
手直しもして下さったので完成しました。
きっとひとりだったら完成していません(^^;)
脚が斜めなところ、お気に入りです。

こんなお気に入り家具が自分で作れるなんて
DIYって楽しいですね♪
次は何を作ろうか考えるのが楽しいです(*^^*)

凸凸凸、いつもありがとうございます♪
2014/04/08 Tue 17:12:24 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

びっくりするくらい高さが同じです。
お気に入りの家具が増えて
昨日から笑顔が絶えなくなっています(笑)
息子も自分で座れるのでよかったです(^^)

失敗は成功のもとですものね~。
だいぶ@うさこさんにコツを教えて頂いたから
色々やってみますね♪
2014/04/08 Tue 17:14:59 URL
ゆうひさま : jun @-
こんにちは。

そうなのです♪
色々コツも教えて頂いて
こんなに可愛い家具が作れるなんて、DIYってすごいです(*^^*)
でも、これ・・・@うさこさんに手直ししてもらったから椅子になれたようなものです(笑)

今日、ホームセンターに行こうと思ったのですが
草抜きを始めたら止まらなくて
今日は行けませんでした。
明日行ってきます♪

いつも凸、ありがとうございます(^^)
2014/04/08 Tue 17:19:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





