------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140330

オーガニックヘアオイル と グリーンカレー
20140330-4.jpg



最近愛用しているヘアオイルは
オーガニックのもの。

大好きな柚子の香がふわっとすると
それだけで気分がよくなります。


話は変わって
今日の夕食は
主人がグリーンカレーを作ってくれました。

このグリーンカレー、とっても辛いのですが
これが美味しいのですよね。
モーニングも主人が作ってくれたので、今日はお休みをありがとう。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (8) |
お庭でバーベキュー | サシェカバー

comment

: Tea Tree @-
おはよう(*^_^*)
ヘアオイル、良さそうだね♪パッケージもオシャレ(^-^) 何て名前の商品?教えて欲しいな♡

いまだかつてグリーンカレーとゆうものを食べたことがない(ー ー;)
旦那さんが作ってくれたら、さらに美味しく感じそうだね♪(嬉しいし、楽だし)
2014/03/31 Mon 07:37:49 URL
: @うさこ @-
こんにちは。

私もゆずオイル使っています。
別の物ですが(*^_^*)
年々髪のぱさつきが気になって
もともと多くて広がる髪なので束ねる事が多いのですが
潤いの無い髪でルーズなスタイルをすると
ただぼさぼさになってしまうんですよね(苦笑)
髪質なのかと半ば諦めていましたが
ゆずオイルを使い始めて潤いが足りないことを実感しました。

作る物決めました?
時間短縮のために木材は用意しておこうと思っているので
ざっくりでいいから教えていただけると助かります(^m^
2014/03/31 Mon 11:39:37 URL
: yurari @-
ヘアオイル、私も椿オイルを使ってるんですけど
今度柚子も買ってみようかな♪
香りがいいっていいですよね(*^_^*)

それにしても料理上手な旦那様
とっても羨ましい♥

凸凸凸
2014/03/31 Mon 17:57:13 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

オーガニックラヴァーっていうやつだよ。
近所のドラッグストアーの自然派トリートメントコーナーに置いてあったよ(^^)

グリーンカレーは、辛い緑色のカレーだよ。
商品によって辛くないのもあるのだけど
yamamoriさんのグリーンカレー手作りセットが
我が家はお気に入りです(*^^*)
2014/03/31 Mon 20:25:21 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

@うさこさんも柚子オイル使われているのですね。
違うものもあるなんて、気になります(^^)
オイルを使うとしっとり潤って艶も出て
いいですよね♪

作るもの決めました。
本当に色々悩んだのですが、これに決めました(笑)
明日メールしますね(*^m^*)楽しみです~~♪
よろしくお願いします♪
2014/03/31 Mon 20:30:27 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

椿オイルもいいですよね♪
もう85歳くらいになる祖母がずっと椿オイルを使っていて
髪もふさふさなんですよね~(*^^*)
祖母に聞いてから、私も椿オイル使っていました。
柚子もいい香りですよ♪

私が作れなさそうな系統のお料理は
「これ美味しそう♪」と主人に勧めて
作ってもらっています(^^)
2014/03/31 Mon 20:34:50 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

優しいご主人ですてきなモーニングカフェ
ですね(*^^*)
ふだんは、Junさんがしっかりがんばって
おられるからでしょうね…♪

グリーンカレー、わたしも大好きです(^^)
写真がないのが、残念(>_<)です…
うちの場合、家族にはなぜか不評なのですが…(..)

Junさんちのマーガレット、そろそろ
いっぱい咲き始めましたか~~?
モッコウバラ…?わからないのですが、
壁をおおってくれるくらいに
成長してくれたらいいですね♪

いろんなアイディアを考えて
作られている雑貨を見せていただくのも
とっても楽しみにています(^^)
2014/04/01 Tue 17:38:03 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

ん~頑張っているかどうか(笑)
でも、時々お料理をしてくれたり
色々感謝しています(*^^*)

きーうぃさんも、グリーンカレーお好きなのですね♪
美味しいですよね~。
辛いし、ちょっとクセのある味なのかしら・・・
それが美味しいのですけど(^^)
きーうぃさんのグリーンカレーのお写真も見てみたいです。

うちのマーガレットはまだまだポツポツ咲きです。
これから満開になるといいのですが
ちょっと黄色になった葉もあるのでお手入れが必要そうですね(^^;)

気まぐれな物づくりですが
また紹介させて下さいね(*^^*)
きーうぃさんの雑貨やリース、お弁当ネタも楽しみにしています。
お弁当美味しそうなのですよね♪(*^m^*)
2014/04/01 Tue 19:13:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





