------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140329

簡単にナチュラルなティッシュカバー
20140329.jpg



この時期、我が家は2種類のティッシュが準備してあります。
ひとつは常備されている普通のティッシュ(お買い得品)
もうひとつはこの時期だけ登場する
やわらかいティッシュ(我が家では高級品)

やわらかいティッシュは花粉症の時専用です。
普通のティッシュだと鼻が痛くなってしまって(^^;)

ずっと置いてあるわけではないので
そのままの箱の状態でもいいですが・・・
専用カバーを作るのも面倒だし・・・
毎年使うなら作ればいいのですけどね~(^^;)
布を使ってティッシュカバーをつけています。


ティッシュ箱を飴玉風に包んで、麻紐で結ぶだけ。
簡単に可愛くなりました(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | 暮らしの雑貨
モッコウバラ この辺りに這わせます | ゴールドのラッピングタイをナチュラルに。

comment

: Tea Tree @-
こんにちわ。
最近、花粉が絶好調だもんね(笑)
一時的なティッシュにもカバーをつけるなんて、さすが(^-^)ズボラな私だったらそのままカバーなしで使いそう(ー ー;)

↓ラッピングタイも可愛くなるんだね♪
2014/03/29 Sat 17:07:06 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんにちは。

暖かくなってきたから、花粉がすごくて。
私よりも旦那さんが酷くてかわいそうだよ(^^;)
くしゃみも体力消耗するしね。

これ、風呂敷みたいな感覚でカバーしてみたの。
色々使えそうだよ(*^^*)
使わなくなったら解けばいいしね♪

ラッピングタイも可愛くしてみました。
マステの使い方の幅が広がりそうだよ♪


2014/03/29 Sat 17:46:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





