------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140328

ゴールドのラッピングタイをナチュラルに。
20140328-2.jpg



PP袋に付いているゴールドのラッピングリボンタイ。
ブロガーさんがマステでナチュラルにされていたので
私も真似させて頂きました(*^^*)

マステをリボンタイの長さに切って
リボンタイを挟むようにして二つ折りにするだけ。
マステの使い方はまだまだ初心者の私。
こういう使い方があるのね~っと目から鱗でした。



20140328-3.jpg



ちなみに、ラッピングの時はクラフトのようなラッピングタイをよく使うので
付属のリボンタイは溜まる一方です。
でも、もったいなくて捨てられないし・・・
これからはマステを使って活用できそうです(*^^*)
マステを選ぶ楽しみも増えそう♪(*^m^*)


関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | 手作り雑貨
簡単にナチュラルなティッシュカバー | 我が家の畑スペース 広げました

comment

: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

おはようございます(^-^)
自分の好きなテープでラッピングタイができる
って、すごいアイデアですね♪
わたしも、まねっこさせて
もらってよいですか…?
いろんなアイデアがありますね(^-^)/

Junさんのお庭、畑まであって大忙しですね…
でも収穫できたときは嬉しいでしょうね…♪
リースの材料も作ってるところもすごいですね☆☆

リースや雑貨の手作り…
忙しいのに、いろんなことされて
毎日充実して過ごされてますね(*^^*)

そんなお話をお聞きしてると、
パワーをいただけます~~(*´∀`*)
2014/03/29 Sat 07:41:59 URL
: まゅ @-
私も昔ビーズ用針金でめっちゃ作ってたー!
ハマって大量生産したのに、もうなくなってきちゃった〜
売ってるやつの上からやるのもありだね♡
私もまたやってみよ☻
2014/03/29 Sat 10:44:04 URL
: yurari @-
確かにこのゴールドのままじゃなんとなく
味気ないですよね~♫
ホントナイスアイディアです^m^

ちょこっと手を加えるだけで
とっても素敵になって
楽しいですね。。

私も今度やってみようっと♩

凸凸凸
2014/03/29 Sat 17:03:43 URL
きーうぃさま : jun @-
こんにちは。

ぜひぜひ作ってみて下さい♪
好きな柄のラッピングタイなら
さらにラッピングが楽しくなりそうです(*^^*)

私は食べられるものが収穫できたほうが嬉しいので
お花よりも食べ物系が多いです。
リースの材料も、自宅で採れると愛着もありますし
お花が咲くと、ドライフラワーにする楽しみもできました。

きーうぃさんも、お仕事をされているのに
手作りジャムを作られたり
そんなナチュラルな生活、憧れます(*^^*)♪
2014/03/29 Sat 17:37:00 URL
まゅさま : jun @-
こんにちは。

さすがだね~♪
針金だと好みの長さで作れるしいいね♪
PP袋を買う度に溜まるから結構な量になってしまって
これなら消費できそうだよ(*^^*)
本当にマステは色々な使い方ができるね。
私ももう少し大量生産しておこうかな。
2014/03/29 Sat 17:39:49 URL
yurariさま : jun @-
こんにちは。

そうなのですよね。
ゴールドのまま使ってしまうこともあるのですが
できたら可愛いものの方が、ラッピングしていても楽しいなと思って。

本当にちょこっと手を加えるだけで
素敵になりますよね~(*^^*)
今はラッピングするものはないのですが
何か包みたくなってきます(笑)

凸凸凸、いつもありがとうございます♪
2014/03/29 Sat 17:42:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





