------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140327

ナチュラルガーランド
20140321.jpg



ナチュラルなガーランド
本日発送です。

[完売しました。 ありがとうございました。]

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ouchi. marché
我が家の畑スペース 広げました | おうちカフェ おもてなし

comment

: @うさこ @-
こんにちは。
いつか私にもおもてなししてくださいねぇ(*^_^*)

素敵なカラーのガーランドですね。
こんどミニショップでワークショップもしたいと思っていて
鮮やかなカラーのガーランドを準備中です。
もう一週間だから頑張って準備します(^m^
2014/03/27 Thu 15:48:29 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

ぜひぜひ、おもてなしさせて下さいね(*^^*)

ミニショップ楽しみですね!
ワークショップまであるなんて本格的~♪(*^^*)
あと一週間だと、ここから忙しくなりそうですね。
準備も楽しそう♪
2014/03/27 Thu 17:12:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





