------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140325

コーヒー豆の袋で目隠し
20140324-2.jpg


ウッドデッキの上に置いてある、プラスチックの大きな収納BOX。
結構目立つ場所なので
コーヒー豆の袋を使って目隠しを作りました。

袋の端を切って、開いて、被せるだけ。
長さがあって下に垂れてくれたおかげで
デッキ下に収納してあるものも隠せました。

手前の小さいBOXにも麻の袋を被せて目隠し。
プラスチックが見えないだけで、お庭に統一感が出て
ちょっと素敵なお庭にUPです(*^m^*)


関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | ポタジェガーデン
おうちカフェ おもてなし | プラスチック製の立水栓をペイント

comment

: ゆうひ @-
これ便利ですよねー♪
私も持ってます~そしてベランダに置いてるイベント用のアレコレを入れているプラのコンテナBOXにかけて目隠しにしています!
これだけでナチュラル感がでますよね♪
私は袋のままにしてますけど、うんうん、切って開こうかな?

凸♪
2014/03/25 Tue 14:20:42 URL
: @うさこ @-
こんにちは。

暖かくなってきましたものね(^m^
私もお庭のあちこちが気になって毎日外に出ています。

ラダーかわいいですね。
私は今日ミニショップ用に白いラダーを作りました。
ブラウンもいいですね。
2014/03/25 Tue 16:15:53 URL
: Tea Tree @-
こんばんは。
私はコーヒー豆の袋が自宅にある時点で、すごくオシャレな生活に感じてしまう(*^_^*)豆を買ってるのかな?

お庭にクローバーが大量発生して、抜くのも大変なんだけど、なにかいい除草方法があったら教えてください(ー ー;)
2014/03/25 Tue 18:25:30 URL
ゆうひさま : jun @-
こんばんは。

ゆうひさんのコーヒー豆袋を使った記事、見ました(*^^*)
あのときはまだブログを始めていなくて
憧れのゆうひさんでした♪
(あっ今ももちろん憧れのゆうひさんですよ!!)
この袋大きいし便利ですよね。
コーヒー豆を買うともらえるでの
またもらってこようと思います♪

凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2014/03/26 Wed 19:02:09 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

暖かくなると、お庭が気になりますよね♪
寒いと全然気にならないのに(笑)

さすが@うさこさんですね!
ラダーも作ってしまわれるなんて(*^^*)
今度の@うさこさん教室で何を教えてもらおうか考えていたら
色々出てきてしまって、頑張って絞ります(笑)
2014/03/26 Wed 19:05:32 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

コーヒー豆、時々買うよ(*^^*)
お豆を買うと袋がもらえるところがあって
そこで買って、袋をいろいろ使っているよ♪

雑草は大変だよね(^^;)
私も何かいい方法があったら知りたいけど
昨日、植物の成分でできた除草液が売っていて
枯れたあとは土に変える成分って書いてあったから
今気になっているよ。
いいのかなぁどうなのかなぁ・・・。
2014/03/26 Wed 19:17:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





