------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140324

プラスチック製の立水栓をペイント
お庭の立水栓。

中古住宅の我が家は
グレーのプラスチック製のものがついていました。
まずは柱部分を黒くペイント。



20140324-1.jpg



お庭に馴染んでくれました。
アイアン風とまではいきませんが
"見るからにプラスチック"な感じはなくなりました。
表札のあたりの電灯や玄関の電灯も黒が入っているので
全体的に違和感はありません(*^^*)


にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*


残りは下のお水を受ける場所。
ここはまた後日手を加えます♪(*^^*)


関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | ポタジェガーデン
コーヒー豆の袋で目隠し | 小さな春のお土産

comment

: Tea Tree @-
こんばんは。
毎日のように色々オシャレになっていくね(^^)毎回ブログ見るのが、楽しみ♪
↓弟さん、就職おめでとう☆
みんな器用な兄弟姉妹で素敵(*^_^*)
2014/03/24 Mon 18:28:45 URL
: yurari @-
水栓、色が黒くなるだけでプラスチックだというのが
わかりませんね。。
下の水受けもこれから変身なんですね♪
これからは外の作業も楽しい季節ですものね。
楽しみですね。

↓ 弟さん、就職おめでとうございます♪
それにしても充分junさんも器用だと思うのですが
兄弟さんたちはそれ以上だと言う事なんですね。。
すごすぎる兄弟さんですね♫

凸凸凸
2014/03/24 Mon 19:38:46 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんばんは。

ありがとう♪
宝くじでも当たれば、どーんと業者さんにお願いしたいところだけど
できるだけお金をかけずにと思って
今日もお庭の色々なものを移動させたり
作業していたよ(^^)

弟のこともありがとう♪
暫く遠くに行くのは寂しいけど~。
偶然行き先が上の弟と同じ県(笑)
2014/03/24 Mon 20:25:53 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

思い切ってペイントして良かったです(^^)
大体構想はできているので
上手くいくといいです♪

弟のこともありがとうございます。
以前母親が、例えば皆でお店をしたらという話をしていて
妹はお料理担当。上の弟はパスタ。下の弟はデザート。
私は・・・皿洗いと言われました(--;)
不器用ですが、色々やるのは好きなのです(*^m^*)

凸凸凸、いつもありがとうございます(^^)
2014/03/24 Mon 20:34:08 URL
: @うさこ @-
おはようございます。

我が家もこんな感じですよ(^m^
いろいろお金がかかってそこまでこだわれなかった(苦笑)
先日カインズさんに行ったときに
水受けが3000円に値下げしていましたよぉ!
たぶん樹脂製ですが
明るいベージュの煉瓦風なデザインでした。
畑側の水道には水受けが付いていないので欲しかったのですが
私のお財布には2000円しか無いっていなくって~(^_^;)
泣く泣く諦めました。
買いに行こうかなぁ・・・うずうず。
2014/03/25 Tue 08:39:29 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

@うさこさんのおうちもですかー?
3000円はかなりお買い得ですね!
でもうちの水受け、なぜかコンクリートで固定されていて
取れないのです(--;)
しかも、コンクリートも大雑把な感じで
なぜここにという感じです。
煉瓦風なデザインなら、@うさこさんのおうちにも合いそうですね!

そろそろカインズさんに何かいいものがないか
探しに行きたいです(*^^*)
2014/03/26 Wed 18:59:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





