------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140321

ビニル袋を参考に作ったもの
20140321-1.jpg



パン屋さんでお買い物をした時に入れてくれたビニル袋。
細長い形がとっても可愛くて気に入りました。



広げてみると。



20140321-4.jpg



とっても横長の形。
これをもとに、色々考えて作ってみました(^^)



20140321-3.jpg



光の加減で実物と少し色が違いますが
ナチュラルな水色です。
以前母親から使わないからともらった生地。
春らしくて可愛いです。



20140321-2.jpg



中に物を入れると、こんな感じになります。
お出かけの時の息子用荷物入れ。
少し改良の余地はありますが
試しに作ったにしては、可愛くできました(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | お裁縫
ユーカリ | マエジマ製パン

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

あれ~、物を入れると全然違った形になるのですね。
マチが広いのでしょうか?
さわやかな水色もかわいいですね(*^_^*)
2014/03/21 Fri 17:59:04 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

マチが結構ありますね。
7~10cmくらいでしょうか。
ものを入れると細長く感じないですね。
久しぶりに縫い物をしたので
とても楽しかったです(*^^*)
2014/03/21 Fri 19:57:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





