------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140320

マエジマ製パン
20140320.jpg



今日は一日雨。

午前中、久しぶりにお友達とお茶をしに出かけしました。
コーヒーを飲みながらゆっくりおしゃべりして
帰りに、美味しいと評判のマエジマ製パンさん(可児市)へ連れて行ってもらいました。

小さいお店と聞いていたけれど、本当に狭くてびっくり。
畳み2畳もないスペースに、お客さんがぎっしりでした。

お昼用と明日の朝食用と・・・
気になったものをいくつか・・・
お友達に「何人家族?!」と言われながら、たくさん買ってきました。
全部食べるのに明後日くらいまでかかりそう(*^^*)♪

まだサンドイッチを食べただけですが
お野菜たっぷりでとっても美味しかったです。
息子もクリームパンを美味しそうに食べていました。

明日の朝食で美味しいパンが食べられると思うだけで
朝が楽しみです(笑)



*マエジマ製パン*
岐阜県可児市今渡2499-7
tel:0574-62-8408
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | 雑貨屋・カフェ
ビニル袋を参考に作ったもの | 玄関ニッチのディスプレイ ワインBOX

comment

: Tea Tree @-
おはよう♪
私もこの前、マエジマ寄ったよ(^_^)
食パンとメロンパン食べた♡
サンドイッチと写真のフランスパンみたいなやつ気になる(≧∇≦)
土曜に行ったんだけど午前の部が売り切れで、午後の部に並んだの。平日に行って正解だよ(^^;;
2014/03/21 Fri 08:33:47 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんにちは。

Tea Treeちゃんも行ったのね~この辺りでは有名だね。
食パンはもう予約でいっぱいだったみたいで人気商品なのだね!
メロンパンも気になる~♪
フランスパンみたいなのは、大人気のミルクフランスではないのだけど
ソフトなパンにミルクが挟んであって美味しかったよ(*^^*)
サンドイッチ、ボリュームもあるし美味しかった♪
土曜日だと売り切れちゃうのね。
平日しか行けないね・・・(^^;)
2014/03/21 Fri 14:38:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





