------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140318

玄関ニッチのディスプレイ ワインBOX
中古住宅に引っ越してきて2年半。
リビング・ダイニング、キッチンのインテリアは
小さな変化はあるものの、だいぶ落ち着きました。


今年に入って、玄関に棚をお迎えし(その時の記事はこちら→
この辺りも少し落ち着いてきたので
ほぼ手付かずで、写真立てがポンっと置いてあっただけのニッチに移行。



20140318-2.jpg



結構広いスペースなのです。
でも、息子の手の届く高さなので
危ないものは置けなかったり、少し考慮がいる場所。


どうしようかなぁと思っていたのですが。



20140318-1.jpg



ワインの木箱。
これを棚のように積んでみたり?
並べてみたり・・・結局


それほどまだ飾りたいものがないので



20140318-3.jpg



どんどんっと積んで、グリーンを飾りました。
大雑把ですが、このディスプレイ結構気に入っています(*^^*)

ちなみに、このグリーン。
以前ご紹介した時に名前がわからなかったのですが
(その時の記事はコチラ→
「ピレアグラウカ」というらしいです(*^^*)



そして。久しぶりに玄関の棚のところを見てみました。



20140318-4.jpg



ん??何か色合いがおかしい・・・



20140318-5.jpg



なんだ!このタバコは(><)
この鳥、キーウィという鳥で
主人が気に入っているので置いていますが・・・タバコまで。

タバコは移動です・・・
いつ置いたのか、全く気が付きませんでした(--#)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | おうちのなか
マエジマ製パン | 少しサビたハンガーに植木鉢を。

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

哀愁漂うキーウィちゃんだね(^m^
まさかくちばしでは無くってたばこくわえてるの!?(笑)
2014/03/19 Wed 11:55:44 URL
: yurari @-
素敵なデザインのニッチですねー♬
シンプルなワイン箱も置いてあるだけで
いい感じです〜^o^

玄関そばなら収納用にも使えそうなくらいの
大きさのニッチですよね。

さりげなく置かれたキーウィがちょっと可愛いです(笑)

凸凸凸
2014/03/19 Wed 12:47:53 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
こんばんは(*^^*)

ニッチがあると、楽しくなりますね♪
うちは、家が片付いてないので、ニッチが、
貴重な場所です(*^^*)

箱もふんいきがあって、すてきですヽ(´▽`)/

棚のキーウイ、ほんものっぽいですね^^
他人では、なか気がします~~(^-^)v
2014/03/19 Wed 20:04:22 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

そうなんです・・・ヘビースモーカーなもので(笑)
タバコを移動させたら、主人から
「このスペースはオレの部屋だ」と言われました(^^;)
ん~主人の部屋にした覚えはないのですけどね・・・
2014/03/19 Wed 22:35:57 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

玄関のそばなので、雰囲気のある引き出しとかも候補にあったのですが
しまう場所が増えると、ものが増えてしまいそうで止めました(^^;)
変わった形をしていなければ
可愛い扉でも付けれたのですけどね。

このキーウィ、私は他の場所に置いておいたのですが
主人がいつのまにか飾っていました(^^;)
私の好みではないのです・・・

凸凸凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2014/03/19 Wed 22:42:58 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

これからニッチも手を加えていけるので
楽しみが増えました(*^^*)

きーうぃさんって、やっぱりこのキーウィからですか?
この鳥がキーウィだって知ったのはごく最近で
たまたま主人とテレビを見ていたら
うちの鳥さん(←と呼んでいました)にそっくりなものが出てきて驚きました。
個性的なあたりが、主人にもそっくりなのです(笑)

2014/03/19 Wed 22:54:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





