------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140317

少しサビたハンガーに植木鉢を。
今日はとても暖かい一日でした。
午後、早めに夕食の準備をして
息子とお庭に出ていました。



20140317-2.jpg



半年ほど前に、リサイクルショップで見つけてきたハンガー?
買った時は新品だったのですが、お庭に出したままにしていたら
少しサビていい雰囲気に。
ちょうど小さな植木鉢がぴったり入ったので
アリッサムを入れて、表札のところに掛けました。

楽しいガーデニングの季節がやってきました(*^m^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | ポタジェガーデン
玄関ニッチのディスプレイ ワインBOX | 家具の色見本リメイク 一応完成??

comment

: Tea Tree @-
おはよう。
表札周りって殺風景になりがちだけど、お花があると可愛いね(*^_^*)
午後、旦那さんと息子くん見たよ♪
↓このままでもオシャレなコースターになりそう(^_^)スタンプしたら、またアップしてね♡
2014/03/18 Tue 07:29:26 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんにちは。

表札のところに掛けたのは自分でも気に入っているよ~満足(^^)
そうそう。家の前で遊んでいたの~。
昼間に帰ってくるから、ちょっと見ていてもらえるのは助かるよ♪
その後交代して、私は息子と公園で遊んでいたよ(*^^*)
2014/03/18 Tue 16:59:30 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
こんばんは~(*^^*)

久しぶりにパソコン見たら、すてきな
アップがいっぱい♪

かわいいハンギングですね(^^)
ガーデニングには、錆びて雰囲気の
でたものが似合いますね♪
2014/03/19 Wed 19:58:38 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

わぁ~ありがとうございます(^^)
ガーデニングに錆びたものって合いますよね。
これくらいの、ちょっと錆びたくらいが好きです。
以前は、錆びているのが可愛いとは思わなかったのですが
好みって変わりますね(笑)
2014/03/19 Wed 22:47:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





