------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140316

家具の色見本リメイク 一応完成??
以前ご紹介した家具の色見本。
リメイクして、まだまだ途中なのに・・・
置いてありました(^^;)



20140316.jpg



やっと麻紐を通しました。

これ、コースターに使おうと思って(*^^*)
9枚もいらないので、余った分はディスプレイに使います。


実はこれもまだ途中。
ここからスタンプを押すのですが
気に入ったスタンプを思い切って買おうかどうしようか・・・迷い中(笑)
迷っている間は、このまま使おうと思います♪
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | 手作り雑貨
少しサビたハンガーに植木鉢を。 | 春の恵み

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

コースターだったのですね(*^_^*)
スタンプってその時々で好みが変わるから
いくつもあるのに使う物って限られていて(苦笑)
そしてまた欲しくなってしまう・・・。

暖かくなってきたので
ご一緒にDIYしませんか?(^m^
春休みが終われば予定が入っていないので
またおちゃでもしましょ~♪
2014/03/17 Mon 10:00:19 URL
: junko @-
junさん、お久しぶりです♪

私もサンプル注文してみました~!
届くのが楽しみです^^

コースター、真似っこさせてもらっても
いいですか??(>人<*)
2014/03/17 Mon 16:23:22 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

スタンプは好みが変わりそうですよね。
私はアルファベットのものしか持っていなくて
買っても使わなくなりそうだし・・・でも可愛いので
買おうかどうしようか迷っています(^^;)でも可愛いのですよ。

わぁ~DIYしたいです♪
@うさこさんにうちにも来て頂きたいと思っているのですが
うちの主人の日勤が月に2、3日しかなくて
夜勤だとお昼に帰ってくるので、ゆっくりお招きできないし
日勤が土日だと「あ~今月もお誘いできなかった(--;)」と。
すみません・・・もう暫く待って頂けると嬉しいです(*^^*)

@うさこさんのDIY教室楽しみにしています。
早速明日メールしますね(笑)ありがとうございます♪♪♪
2014/03/17 Mon 20:47:35 URL
junkoさま : jun @-
こんばんは。

わぁ~そうなのですね♪
届くのが楽しみですね(^^)

どうぞどうぞ。
むしろjunkoさんならもっと素敵なアイデアが浮かびそうですが
こんなので良ければ是非作ってみて下さいね♪
コースター以外にも、ディップやクリームを乗せたり
色々使えそうだな~と思っています(*^^*)
2014/03/17 Mon 20:52:02 URL
: ゆうひ @-
コースターになったんですね~♪
少しずつ違う色がまたいいですね!
色見本、そのために注文してもいいくらいかも??
どんなスタンプをチョイスされるのでしょうか~(*^^*)

凸♪
2014/03/18 Tue 15:44:34 URL
ゆうひさま : jun @-
こんにちは。

これしか思いつかなくて(笑)
100円なので、リメイク前提で買ってもいいですよね(^^)
スタンプは気に入ったものがあるのですが
買おうかどうしようかまだ迷っています(^^;)

凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2014/03/18 Tue 17:03:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





