------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140314

子供のズボン お直し
息子のズボンの膝の部分に穴が空いてしまったのでお直し。
お下がりで頂いたものなので処分してもいいのですが
できれば手をかけて大切にしたいと思って。




20140314-2.jpg




車に乗ったくまさん。
そして後ろのポケットにも




20140314-3.jpg




子供らしくて可愛い
息子も喜んでくれました。


そ・し・て♪

今日はホワイトデー。
すっかり忘れていたのですが




20140314-1.jpg




主人から、バレンタインのお返し
マロングラッセ♪
とっても美味しかったです。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | お裁縫
春の恵み | 手作りダンボールおもちゃ 郵便ポスト

comment

: Tea Tree @-
おはよう(^_^)
ワッペン可愛いね♪あまり使ったことがないんだけど、前に一回アイロンでつけるやつをやったらすぐに取れてしまって(;^_^A JUNちゃんがつけたのはアイロン?縫うのかな?よくお裁縫は分からなくて(^^;;
マロングラッセ、なんか箱とかオシャレだね♪ お返しもらえて良かったね♡(*^_^*)
2014/03/15 Sat 07:39:08 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

おはようございます~~(*^^*)
ホワイトデーの美味しいチョコ、
よかったですねヽ(´▽`)/

息子ちゃんがいてても、二人のやりとりを
大切にするって、いいことですよね~♪

わたしは、今年は思いがけず、
娘の彼『一応結婚予定の人』から、
いただきました^^
何気なく思い付いて、気楽なチョコを
上げたら、お返しが…
ちょっぴり嬉しくもあり、
男の人って大変ね…って思ってしまい
ましたよ(((^^;)
2014/03/15 Sat 09:03:09 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんにちは。

私もワッペン使うのは初めてだよ。
子供がいないと、なかなか使う機会がない。
これはアイロンで貼るやつだけど
確かにすぐに取れそうだよね・・・
息子くんも、取ろうとしているし(笑)取れたら縫おうかな。

お返しがもらえるなんて、本当にびっくりだよ!
毎年もらえないから、すっかりホワイトデーなんて忘れていたのに
最初会社でもらった何かのお土産かと思たくらい(^^;)
2014/03/15 Sat 13:03:30 URL
きーうぃさま : jun @-
こんにちは。

子供ができる前も、ホワイトデーのお返しなんて一度しかなくて
子供ができてからは余計にそんな日は忘れていたので
本当にびっくりしました(^^)
結婚記念日だけは花束とかくれるのですけれど
こういう日があると、初心に帰りますね(笑)

娘さん、ご結婚されるのですね!
おめでとうございます(*^^*)
もしかして・・・♪とは思っていたのですが
新しいご家族が増えて、これからが楽しみですね♪
婚約者さんも、お返ししてくださるなんて素敵な方ですね(*^m^*)

2014/03/15 Sat 13:07:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





