------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140308

上之保温泉 ほほえみの湯
昨日夕方から、関市になる上之保温泉 ほほえみの湯に行ってきました。


20140308.jpg


我が家から少し距離があるのですが
泉質も雰囲気も好きで、主人とよく行く温泉。
出産してから家族で行くのは今回が初めてで
息子も"ほほえみの湯デビュー"です。

ほほえみの湯へ行くときは
夕方出発→お食事処で夕食→温泉→休憩所でのんびり・・・が定番コース。
金曜日の夜とあって、人も少なくて
30分ほど露天風呂を独り占めしていました。

湯煙と夜空に浮かぶ月や星を眺めながら
の~んびり浸かりましたよ(*^^*)
お肌もツルツルです。


我が家の温泉選びのポイント。

泉質、露天の雰囲気などに加えて・・・畳の休憩所が広いこと。
それぞれ満喫したら休憩所に集合なので
最後まで満喫できるような休憩所があることも
好きな温泉の条件のひとつです。

は~♪リフレッシュ♪
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | おでかけ
おうちでカフェランチ*タコライス*  | おうちカフェ

comment

: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

温泉いいですよね~~
大好きです(*^^*)
息子ちゃんは、ご主人担当ですか…^^

日帰り入浴剤でも、ほっこり
できる雰囲気が好きですね…

息子ちゃんの温泉デビュー♪
これから、いろんなところへ
デビューできそうですね(*^^*)
春にもなるし、行動範囲が
広がるのではないでしょうか…♪
2014/03/09 Sun 11:57:21 URL
: yurari @-
温泉、我が家も大好きです〜♥️
広いお風呂でゆっくりつかると
疲れも取れますよね。

子供ちゃんの温泉デビューで
更にいろんな温泉にも行けそうですね^o^

凸凸凸
2014/03/10 Mon 12:28:12 URL
: @うさこ @-
こんにちは。

ご家族でお出かけだったんですね(*^_^*)
温泉、オットや子供達が好きで行きたがるのですが
私はすっぴんに耐えられない人なので
大浴場はリラックスできず(苦笑)
おうちのお風呂が一番、と思ってしまうひねくれ者です。
こんな母親を持つと
子供達も色々と損をしていますよね。
テーマパークやお花見、花火も興味ないんです(^_^;)

junさんのお出かけ報告で
楽しい気持ちをいただいていきますね♪
2014/03/10 Mon 14:04:12 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

きーうぃさんも温泉好きですか?
いいですよね~(*^^*)
息子は主人の担当です♪おかげでのんびり入れました。
主人も、息子と入るのが楽しいみたいで
これからいい季節だし、色々温泉めぐりにも行ってみたいです(*^^*)
2014/03/10 Mon 20:33:50 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

yurariさんも温泉好きですか~?
yurariさんの地域は、いい温泉がたくさんありそうですよね♪
広いお風呂は、本当に疲れも取れます(*^^*)

これからいい季節なので
美味しいものも食べつつ、温泉めぐりに行きたいと思います♪
凸凸凸、いつもありがとうございます♪
2014/03/10 Mon 20:38:15 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

そうなのですか~。@うさこさん、すっぴんでも綺麗そうなのに(^^)
でも、おうちのお風呂が一番なんて、それが一番いいですよ~♪
@うさこさんのおうち、お風呂も素敵そうです(^^)

テーマパークや花火もなのですね。
それだけおうちが一番なんて、素敵です(*^^*)
うちも憧れの巻きストーブが付いたら(付く予定もないですけれど・笑)
お出かけせずに、おうちにいる気がします(^^)
2014/03/10 Mon 20:53:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





