------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140306

星月夜
前から気になっていた星月夜さん

私はそこに気になっていたカフェがあったなんてすっかり忘れていたのですが
主人が覚えていてくれました(笑)

古道具が置かれた店内はとても居心地が良くて
3人で、ゆったりと過ごしました。

からだが喜びそうな食材を扱っていて、ランチも気になりましたが
昼食後だったので、お茶だけ楽しみました。

私は有機紅茶と、主人はソイココアを頼みました。
息子は、初めに出してくれたお茶が気に入って、飲み物は注文せずに
皆でつまめる天然酵母のパンをお願いしました。




20140306.jpg




すごく香ばしくて美味しいパンでした。
息子が気に入って、食べる食べる(^^)
少し自宅用にお持ち帰りしてきましたよ♪

レジも、取っ手をくるくる回して、チン!っていうやつで
目を奪われるような可愛さです。

パンを焼くであろう大きな釜には
『魔女の宅急便』に出てきた、バフーンと風をおくるやつが置いてあり

家具もストーブも全部素敵で
お気に入りのカフェになりました。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | 雑貨屋・カフェ
おうちカフェ | パウンドケーキはワックスペーパーでラッピング

comment

: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

こんにちは(^^)
お話を聞いてるだけで、
なんかふんいきが伝わってきそうです♪

わたしも会話ではやたら、ギーとかギャー
とか多いです…(..)ヘヘッ

でも雰囲気わかります~~

また今度行かれることがあったら、
ぜひぜひ写真にアップを待ってます(*^^*)
2014/03/09 Sun 12:02:52 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

きーうぃさん、お優しいです(^^)
こんな私の文章で雰囲気を汲み取って頂けて
嬉しいです♪

今度行ったら、写真撮ってきますね。
まだ一度しか行っていないのに
行きつけのカフェにしたいです(*^m^*)
2014/03/10 Mon 20:36:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





