------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140303

家具の色見本で作ったもの
先日ご紹介したおしゃれな家具の色見本を使って
あるものを作ってみようと思って、やっと作業に取り掛かりました。

少し前までは息子のお昼寝中にしか、こういう作業ができなかったのですが
最近少し言っていることもわかるようになったので
お手伝いできるところは一緒にやりながらの作業ができるようになりました(^^)


まずは、電動ドリルで穴開け。
少し高い台の上で作業していて、一枚ずつ板を渡すのが息子の係りです。



20140303-2.jpeg



適当に開けましたが、大体同じ位置のはず。
穴の周りを、もう少しヤスリがけしなきゃですね♪
9枚とも穴を開けたのですが、あまり好きな色でなかったものは・・・



20140303-1.jpeg



白くペイントしました。只今乾燥中です(*^^*)
今日はここまで、また明日以降進めます。




20140303.jpeg



秋に種を撒いて、ゆっくり冬を越したラディッシュ。
今年第一号を収穫しました♪
お料理の彩りに、少しあるといいのですよね♪
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | 手作り雑貨
おうちでパスタランチ | お庭作り ハーブとラナンキュラス 

comment

: Tea Tree @-
こんにちわ(^ ^)
ペイントしたり穴あけたり、何ができるか楽しみ♪ 電動ドリルが自宅にあるのが、さすがだと感心しました(笑)
2014/03/04 Tue 09:53:14 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんにちは。

電動ドリルがひとつあると便利だよ♪
ウッドデッキを修理する時に買ったのかな?
これがあるだけで、だいぶ楽になるよ(^^)

何ができるかお楽しみ~ってそんなに大したものじゃないのだけどね(笑)
2014/03/04 Tue 13:55:24 URL
: きーうぃ @6moyDOY6
Junさん

こんにちは^^
息子ちゃんもまじえての手作り、
よいですね~~(*^^*)
想像すると楽しくなっちゃいます♪
何ができるのでしょう…
一つ予感してるものがあるのですが
当たらないかな…フフッ
楽しみにしてます~~☆☆



2014/03/05 Wed 13:29:52 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

あっ。多分ご想像通りだと思いますよ~(笑)
これくらいしか思いつかなかったですし(^^)
ちょうど我が家にはなくて、いくつか欲しいと思っていたのです♪

材料が揃っていないので
また暫くそのままにされそうです(^^;)
2014/03/05 Wed 17:59:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





