------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140302

お庭作り ハーブとラナンキュラス 
最近暖かくて、お庭のチューリップが日に日に大きくなっています♪
満開になると思うとわくわくして、とっても楽しみ(*^^*)

今日は、また(笑)苗を買ってきました。
苗屋さんが近いので、すぐに買いに行ってしまいます(^^;)

今回は西側のお庭に植えました♪


add_text.jpg


一つめはラムズイヤー。ふわふわした葉が可愛い。
wreathにも使えます♪

そして・・・


20140302-1.jpg


ワイルドストロベリー。これは2箇所植えましたよ♪

ハーブばかりでは寂しいので・・・


20140302-2.jpg


ラナンキュラス。色々な色の苗が出ていました。
華やか~(*^^*)

まだまだスカスカのお庭ですが
少しづつ手を加えていきます♪
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | ポタジェガーデン
家具の色見本で作ったもの | 潮蔵

comment

: yurari @-
ラナンキュラスはちょっと見
バラのようなゴージャスさもあって
素敵ですよね。
たくさん咲くとボリュームもあって
お庭も華やかになりそうですね♬

こちらは土が見えるようになるまで
まだもう少しかかりそうです〜^^;

凸凸凸
2014/03/03 Mon 14:19:46 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

そうですよね、yurariさんの地方はまだまだ雪の季節ですよね。
最近、よくテレビで特集されていて
一度雪の北海道も行きたいなと思います。

ラナンキュラスは初めて育てるので
こんなに華やかだと、ちゃんと育ってくれるか心配になってしまいます(^^;)
根付いて、他のつぼみも花が咲けば、少しほっとします(*^^*)

凸凸凸、いつもありがとうございます♪
2014/03/03 Mon 19:21:36 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

お庭作り、進んでいきますね~~
いろんな葉っぱやお花があって
楽しみです(*^^*)

マーガレットやチューリップなど、
早くに植えられたお花たちが
姿を見せてくれるのも
もう少しですね♪
2014/03/05 Wed 13:22:28 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

少しずつ、お花やハーブが増えて
お庭も綺麗になってきました。
昨日も、ラナンキュラスを追加して
とっても綺麗に咲いてくれています。

マーガレットもつぼみがついていて
チューリップも日に日に伸びているので
春に一気に咲く姿を想像してワクワクしています(*^^*)
2014/03/05 Wed 17:56:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





